+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 おまけ作り
 2011年07月06日 (水) 10:47:36


先日は沢山の方にオークションをご覧いただき感謝感謝です。

昨日は珍しく夏バテ?か たまたまお休みだったパパに家のことを任せて
ベットに横になってました^^
完全復活!

で、発送に行けなかったので今日郵便局へ行きますね♪

おまけに作ったお品物がこちら

sb-728.jpg

携帯のストラップにでも追加で付けて頂けたら・・・と
軽く可愛いものにしてみました。
リバティの包みボタンと革タグを合わせてみました。




ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ

ポチっとお願いしま~す



オークションのこと | TB(-) | CM : 0 | 

 リバティ・ビニコのポーチ
 2011年06月27日 (月) 14:49:30


なんだか久しぶりにミシンネタのような気がしますが
長い間試作を続けていたポーチがやっと形になりました。

sb-722.jpg

どうしてもリバティの光沢あるビニコを生かしたくて
切り替えなどせずに表にはこれだけで勝負^^
そのため縫製には細心の注意を払い
使う糸も内側になる部分と表に出てくる部分で使い分けました。
芯に何を使うかで色々試しましたが
バック製作にも使うしっかりしたやや厚みのあるものに決めました。
ショップ用に・・・と進めていたのですが
今回は ものすごく久々^^;にオークションに出品させていただきました。

内布にはリネン カードサイズのリバティ(タナローン)のポケットを付けました
詳細はオークション上に記載しています。

W17 x H11 マチ3 と小さめサイズ

2点のみの出品ですが是非ご覧くださいませ → 

sb-721.jpg

* * * 追記 * * *
オークションの詳細が表示されたりされなかったりするようなので
こちらにも残しておきます


あまりにも久々の出品すぎて色々なことが変更されていたり
自分でも忘れていたり・・・^^;
(fc2は外部からのリンク禁止だったみたい。
UPした直後は表示されていたので気づきませんでした)
分かりにくいものになってしまったので
一度削除して再度出品し直しました!><

沢山の皆様にウォッチリストに追加していただいていたのに
申し訳ございません!



ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ

ポチっとお願いしま~す



オークションのこと | TB(-) | CM : 2 | 

 追加で2点♪
 2007年03月01日 (木) 18:00:38

今日追加でママとお揃いのトレーナーを出品しました。
最近どんどんトレーナー地を消費してます(*^-^*)
sb-082.jpg

ホントに大人サイズの後チビサイズを裁断するときって
ちいさいなぁと思いますよね。

ベージュとBWってなんでこんなに写真が難しいのでしょうか・・・。
色を出すのが大変です。

まだあと可愛いベビーブルーとシックピンクがあるのですが
(もちろん他にもありますが・・・・・・)

どんなデザインがいいか考え中。
やっぱりこれからの時期はノースリーブのフードワンピかなぁ?
年中着れるものが良いかしら?と思っています



 過去のオークション出品作
 2006年11月06日 (月) 12:30:00

もともとは娘の為に作り始めた子供服ですが
お友達にも好評だったり生地を余分に買っていたりした分で
出品をはじめました。ほとんどのデザインはオリジナルです。

Wガーゼの7分袖チュニック

かなり気に入った作品で娘の為にも数枚、そしてオークションにも数枚出品しました。
抱っこしてもふかふかで夏の間重宝しました。
来年の夏もサイズアップしてまた登場しそうです
 more...


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ