+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 夏休み♪
 2007年08月03日 (金) 11:36:46

我が家にしてはかなり珍しく
ちゃんと夏のお盆前にパパのお休みが取れることになり
来週から実家に帰省することになりました。
なのでしばらくお休みしま~す。
なんて言わなくても開店休業中ですが・・・

気が付いたらもう8月!
結局先月は一度しかUPしてませんでした。なんてこと・・・

ちくちくしてなかったわけではないのですが
お友達から頼まれていた出産祝いのお品やらちょっとしたもので
慌しく過ぎて行きました。

まともに自分用に作ったものは

sb-141.jpg

そう!母子手帳ケース(*^-^*)
yu*の時に作ったものもあるのですが
2年ちょっと使ってみて改善したかった点などを考慮して
新たに。。。
なんとも珍しく内側にピンクのドットなんて使っちゃいました。
明るめに写っちゃいましたが結構落ち着いたピンクですけどね


そう!もうお気づき???
待望の第2子 出来ました(*^-^*)
予定日は来年の2月ですアップロードファイル


 a-sb008.gif



ランキングに参加しています。
fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)



 実家に帰省してました
 2007年08月20日 (月) 16:02:25

8/6~約2週間九州の実家に帰ってました

6日の朝4時過ぎに車で家を出て神戸まで約7時間のドライブ
旅の目的の一つ目はシンディと同じフラットの若葉ちゃんに会うこと

sb-142.jpg

若葉ちゃんも突然両目の視力を失ってしまいました
会って見てホントに元気いっぱいで表情も豊か!
何よりお顔も体つきもそっくりなのです!
たくさんの元気をもらいました。
暑い中ありがとうございました

そしてそして定番中の定番のメリケンパークに立ち寄ったあと

        sb-143.jpg

 more...


 携帯からチャレンジ
 2007年08月29日 (水) 11:14:16

20070829111503

今朝は過ごしやすくて 久し振りにシンちゃんとのんびり朝のお散歩を楽しみました。
年代物の携帯とやっとおさらば♪ 携帯から投稿 初チャレンジです
ちゃんと出来るかちょっとドキドキ

携帯日記 | TB : 0 | CM : 6 | 

 フェルトでおままごと♪第一弾
 2007年08月30日 (木) 10:10:29

最近おままごとに興味を持ち出したyu*ちゃんの為に
こんなの作ってみました

sb-147.jpg

中身は・・・

sb-148.jpg

ハンバーグ と 目玉焼き と トマト と レタス!
ごまバンズにしようと思ったけど丁度良い色の刺繍糸がなくて諦めました。
フェルトはい~っぱいあるからちょこちょこ作り足す予定♪
ベーコンも作らなきゃね^^v



出来上がったら早速ぱくついているyu*ちゃんでした。


が、最近あまりにもやることなすこと私にそっくりになって来ているyu*
パパに改名させられて 小雪 と呼ばれ始めてしまいました・・・。
気が付いたら携帯の液晶をTシャツの裾で拭いてるし ^^;
何見られてるかわかったもんじゃないですね

もしも次も女の子だったら 小小雪 になること 
    
      まちがいない

 a-sb008.gif



ランキングに参加しています。
fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)



copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ