+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ぶらり自由が丘
 2008年02月01日 (金) 14:43:30

急にお出かけしたくなり自由が丘まで・・・

どうしても寄ってしまうお店

なぜか今日はものすごいお客さんの数  なぜ?

ゆっくり見てからお店を出る頃には落ち着いていたのでたまたまでしょうけどね。

sb-230.jpg

ハグオーワーさんでCapelのマグを買ってしまいました ^^;

出産後、病院でゆっくりお茶飲むんだ~♪ ふふっ

美味しい紅茶も用意しました

sb-231.jpg

子供服のイメージがまたふくらみました(*^-^*)

私の場合それが目的です♪



これをもちましてしばらくお出かけは控えます(笑)




 a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 はじめの一歩♪
 2008年02月06日 (水) 19:00:19

実は・・・

予定よりも2週間以上も早く王子が誕生しました(*^-^*)

sb-232.jpg

自由が丘をぶらぶらした夜中 破水してそのまま病院へ・・・^^;

お昼過ぎに陣痛がはじまり約2時間で出産^^v

超安産でございました(笑)

sb-233.jpg

これから家族4人+1wanの生活(しばらくは母がいてくれますが・・・)

sb-234.jpg

よろしくで~す♪




 パパからの出産祝い♪
 2008年02月12日 (火) 15:57:04


sb-235.jpg

うふふっ♪


 ABCマット
 2008年02月16日 (土) 17:42:39

かなり前(1年以上・・・^^;)から こつこつと作り溜めていた

ABC マット

釦つけが面倒で放置されていたものを

母が内職状態でつけてくれました(笑)

sb-236.jpg

文字はクロスステッチ 見えにくいけど三色のグラデーションです

もともとはボタンとスナップの練習に・・・と思って作り始めたんですが

既にボタンもスナップもできるんですけど・・・(汗)

sb-237.jpg

ま、いっか?

30個のボタンつけ ご苦労さま(*^-^*)






a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 いちご ちゃん
 2008年02月19日 (火) 15:14:06


sb-238.jpg

なんとなく

いっぱい作ったつもりが

まだまだ足りません。

コップを溢れさせる為にはあといくつ必要かしら・・・^^;




現在 x10




yu*ちゃん! これなら欲しいだけ食べて良いよん^^v




a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 溢れた・・・
 2008年02月20日 (水) 14:07:48

いろんなところから

お叱りをうけそうだけど・・・(笑)

どうにか溢れた^^v

sb-239.jpg




合計 x19




  a-sb008.gif


ランキングに参加しています。
banner8.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 涙が・・・
 2008年02月26日 (火) 19:34:25

出産前に保育士をされている知り合いの方が

『もう20年以上も前になるけど子供が産まれた時、私もこの本読んであげたから・・・』

と貸してくれた 岩崎ちひろ さんの本

sb-241.jpg


実はひとりで何度読んでも涙が出てきてしまって

yu*に読んであげることが出来ないんです・・・


そういえば 母もちひろさんの絵が好きだったみたい。

家にいくつもあった記憶が



 あたちのタカラモノ☆
 2008年02月28日 (木) 14:56:26


sb-242.jpg

yu*のたいせつなたいせつな おじいちゃんからもらった11体のチビ人形

お片づけせずに放置したまま・・・

ママにおこられて





              ママ >>> じゅういっこ ぜんぶあるの???

              yu* >>> に し ろ は


              ママ・パパ・おばあちゃん >>>   ????(爆笑)







あなた おいくつでしたっけ??



copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ