+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 Happy birthday!!!
 2009年02月03日 (火) 13:47:06



あっという間の1年

kou が 1歳のお誕生日を迎えました

sb-424.jpg



祝 生クリーム解禁 (笑)

眼が輝きまくっています

sb-425.jpg


このまま元気に大きくなってねアップロードファイル


ホントは めでたいめでたい の1日のはずが・・・
 more...


 一針ひとはり
 2009年02月09日 (月) 08:57:21



良くなってくれるように

祈るような気持ちで針をすすめました

sb-426.jpg

日々の病院通いは続いていますが状態は安定しています。

このまま光だけでも感じていられれば嬉しいです

HP闘病記録UPしました。


* * * * *


yu*の体験入園も無事済み

そろそろ通園グッズの制作にも取り掛からなきゃ^^





 入園グッズ 第一弾♪
 2009年02月12日 (木) 11:15:13



まずはレッスンバックが出来上がりました♪

生地選びからアップリケまでyu*の指定 ^^;

なぜか チャロ と キャンディちゃん

英語のお勉強でも頑張ってくれるのでしょうか・・・

sb-427.jpg

マークは何がいい??と確認したら てんとうむし だそうで

持ち物すべてにアップリケしてあげるつもりです♪



でも後ろ側には ”ステッチ” より図案をいただき

久々に刺繍してみました




line9.gif




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





 こころおきなく
 2009年02月17日 (火) 07:37:56



とにかく食べることが大好きなkouのために

やっとスモック作りました。

sb-428.jpg

ポケットの口にも Fergus を使っていますが

お写真撮る前に着せてしまいました・・・^^;


久々に 既製のパターン『小さくてもきちんとした服』よりいただきましたが

これ2,3歳用のものを使ったのですが袖丈ちょうど!


ソレイユさんのコーマビンテージワッシャー グレーカーキー

しっかりしているしあっという間に乾くし スモックには最適ですよ!




line9.gif




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





 驚き☆
 2009年02月26日 (木) 23:57:51


数週間前に一度教えただけのはずが・・・

sb-429.jpg

ママ~ バラはこうやって作るのよ♪ って

あんたは天才????

の3才児



line9.gif




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ