+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 フラワーレースのワンピース
 2009年06月02日 (火) 14:21:31


sb-509.jpg

コットンリネンのレース地で夏らしい一枚

ショップ用にあたためていたパターンと生地

一枚はyu*のお気に入りに加わりました^^v

肩と袖口はゴムなので一人で着れてご機嫌です。


6月中にはショップを再開したいと準備を進めているのですが
なかなか進まず・・・
夏に着れるものをお届けしたいのに間に合うのでしょうか(汗)


ショップの名前もカート機能もサイトもすべて一から。
まだまだですがリンクさせてみました。
お時間がおありでしたらのぞいてみてくださいね

Le tiRoir


line9.gif




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします






商品関連 | TB : 0 | CM : 2 | 

 ネックストラップ★
 2009年06月11日 (木) 00:28:52


ぼちぼちでオープンは未定ですが ネックストラップのページのみ

出来上がりました!!!

3色合計 11本

sb-510.jpg

お時間あったらのぞいてみてね♪






line9.gif


ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





商品関連 | TB : 0 | CM : 2 | 

 エリンのお洋服
 2009年06月17日 (水) 00:17:11


こんなことをやってる場合???ですが

yu*からのリクエストで 『エリンみたいなお洋服』

ってことで首回りだけこんな感じにしてみましたよ・・・

無地で作ったらパジャマか作業着だよなぁ ということで

sb-511.jpg

この生地とっても可愛いのですが

なかなか難しい。どう使うのが一番しっくりくるのでしょうか^^;

再考の余地ありです。


『獣の奏者』がおもしろかったのでTVもついつい見てしまっていますが
私よりもyu*がハマってます。-NHK教育土曜夕方6:25~-
3歳児がポケモンとエリンが大好きってどうなんでしょう?
それも内容理解しているのか?”ソヨンが死んじゃうやつ”と”闘蛇が死んじゃうやつ”
”王獣が出てくるところ” と内容の濃かったものばかり指定してきます





line9.gif


shop open予定です♪
お時間があったらのぞいてみてください




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





 きみたち・・・
 2009年06月18日 (木) 10:18:54


ちょっと目を離したスキに

ちょっとちょっと どこに入ってるの!!!

sb-513.jpg

その引き出しって10kg以上の重さに耐えられたっけ?

中身は???どこやったの?

sb-514.jpg
ちゃんと入れといたよ(お姉ちゃん談)

yu*の発症からきっかり2週間
kouが水疱瘡になりました。
また何も進まない日々になりそうです。
病院の帰りにお花畑で作業中のおばあちゃんから
全部抜いちゃうから綺麗なところ持って行っていいよ♪と
大好きな矢車草をいただきました^^v

sb-512.jpg




line9.gif


shop open予定です♪
お時間があったらのぞいてみてください




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





 handmade shop * Le tiRoir *
 2009年06月24日 (水) 15:45:34


こつこつと進めていた shop がやっと形になってきました

オープンの為に作りためたもの

レディースチュニック 2点
子供服 7点
ネックストラップ 11点

以上です。
商品詳細などはまだ手を加えなければいけないものもありますが
お時間がございましたらお越しくださいませ

sb-515.jpg




line9.gif


shop open予定です♪
お時間があったらのぞいてみてください




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします


商品関連 | TB : 0 | CM : 2 | 

 思い出の生地で
 2009年06月30日 (火) 21:26:51


あっという間に6月も今日で終わり
一日が過ぎていくのがとてつもなく早い
そしてこの生地ももう4年近くも前に大きなお腹で吉祥寺まで出掛け
『女の子が産まれたらワンピースを作る!』と決めて購入していたもの
---Marikoさん覚えてます??(笑)---
やっと形になりました

sb-520.jpg

とっても気に入ってくれて洗って乾いたと思ったら
「これ着て寝る!」と昨晩はネグリジェと化してました(笑)


明日はshop openの予定。
ちょっと気がかりなことがあって間に合うか
まだドキドキですが
予定通り進むことを願って・・・



line9.gif


明日7/1夜 shop open予定です♪
お時間がございましたらごらんくださいませ




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします



copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ