+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 2009 summer
 2009年08月21日 (金) 12:13:54


先日長い夏休みから戻ってまいりました。
が、翌日からyu*の夏期保育がはじまり昨日はkouの1歳半健診
とバタバタの日々
やっと今日は普段通りの生活にもどりつつあります

今回もまともにカメラを向ける暇もなくさびしい限りです><

以前のプレゼント企画でご縁をいただいたminamiさんのお宅にお邪魔して
おいしいお茶と楽しい時間を過ごしたり
姉家族と流水プールに行ったり
思い出はしっかり心に刻んでおります^^v

2009_0802_110001AA.jpg
お庭のビニールプールで遊び

2009_0807_121942AA.jpg
従兄姉と工作をし

2009_0807_190826AA.jpg
名曲を奏で(笑)


そろそろ制作活動を再開したいと願いながら・・・




line9.gif





ランキングに参加しています。励みになりますので
ぽちっとお願いしま~す

banner10.jpg



 サプライズ!!!
 2009年08月24日 (月) 17:42:02


yu*が幼稚園に行っている午前中
郵便屋さんが・・・

minamiちゃんから素敵な贈り物が

なんだろう 何だろう?と
ドキドキしながら開けつつカメラを向け
kouが隣にいるので引っ張られるのをおさえながら(笑)

sb-529.jpg

優しい色合いと肌ざわりの 『おさかなつり』
すっごく可愛いのです!!!!
でも まずカメくんをえさに kou が釣れてしまいました(爆)

お邪魔した時に忘れてしまったyu*のイルカのヘアゴム。
こんなにすてきなお友達をつれてに戻ってきてくれました

sb-530.jpg

そしてなんとマットに使われているこの手ぬぐい
昨年沖縄旅行の時に一目ぼれして購入した
海想さんの ”海がめ” ではありませんか!!

嬉しさと驚きでいっぱいでした。
素敵な心のこもった贈り物本当にありがとう♪
大切に、でもいっぱい遊ばせてもらいます。

---帰ってきたyu*も おおはしゃぎで遊んでます---



copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ