+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 満開
 2010年04月04日 (日) 15:28:46


桜を眺めながら初開催の桜フェスティバルを楽しんでいたら

sb-580.jpg

前からセブンがやってきた

sb-581.jpg

もちろんスタンプラリーでオリジナルマイバック貰ってきました。


そしてデジカメの写真をチェックしていたら・・・
沖縄出発直前にターミナル向かいの建設中の駅が

sb-582.jpg

・・・
3日間ニュースも新聞も見なかったけど
きっとニュースになってたんでしょうね^^;




line9.gif


カートオープンしています。
ご覧いただけましたら幸いです






 やられた~!!!
 2010年04月08日 (木) 17:17:56


いつかやられるのは覚悟していたけど・・・
同じことをした遠い記憶が・・・
怒れない よな・・・

かわいそうな ゆみちゃん

sb-583.jpg


yu* 曰く
おめめにまえがみかかってたからね
きってあげたの
すぐにのびてくるとおもうよ♪


・・・
だといいね^^;



line9.gif


カートオープンしています。
ご覧いただけましたら幸いです






 自転車
 2010年04月12日 (月) 13:03:15


春休みに入ってすぐに買ったyu*の自転車

sb-584.jpg

お天気の良い日は ほぼ毎日練習して
かなり上手にのれるようになった! と喜んでいたところ
幼稚園のお友達が補助なしで乗ってお散歩に来ていたところに遭遇

負けず嫌いのyu* 
『今日から補助輪はずして練習する!』

ほんとかしら???がんばって♪

母はまた仕事が増えてしまいました・・・トホホ

9日から始まった新学期 でも今週は午前保育
あっという間に帰ってきちゃいます^^;


 クレメンタインのワンピース
 2010年04月13日 (火) 11:03:36


先月末の結婚式の為に作ったワンピース
ご紹介してませんでした・・・

sb-585.jpg

片側7本のタックにスタンドカラーを合わせました。
前をあければこれからの季節ちょっと羽織るのに便利です。



line9.gif


カートオープンしています。
ご覧いただけましたら幸いです





そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 4 | 

 ぽかぽか陽気に誘われて・・・
 2010年04月19日 (月) 06:24:17


土曜日までの寒さ一転 穏やかな陽気の日曜日。
朝起きていきなりお出かけしよう!と思い立ち
パパもいないのに 片道85kmの マザー牧場 まで足をのばしました

行きも帰りも渋滞にもはまることなく快適ドライブ
・・ 新車乗り回し中♪ 帰ってきたパパそちらに嫉妬(爆) ・・

sb-586.jpg

菜の花満開で気持ちのよい一日でした。

yu*が撮ってくれていたので・・・
先日作ったビニコソープのマザーバックもなんとなく紹介(笑)
たっぷり入って使いやすいです♪
(4本のタックでぷっくりシルエットです♪)

子供2 + 大型犬1 いつものお散歩スタイルなので
へっちゃらですが
ここでは他の皆様にかなりびっくりされました
『うわ~ 大変ですね~』って(笑)



 春だから
 2010年04月20日 (火) 21:51:08


シンディにも春を感じてもらいましょう♪

sb-587.jpg

大好きなソープとフェリシテで
リードとチョーカーのセットを・・・
姉のところに加わる新しい家族スージーとお揃いで
計4セット 一気に縫いあげました。


ちいさなものたち | TB(-) | CM : 7 | 

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ