+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ☆★ お知らせ ★☆
 2010年08月01日 (日) 21:56:49


いつも遊びに来てくださる皆様。検索から来てくださいましたはじめましての方
ありがとうございます

いろんな作業はなかなか進まないのですが
ブログのタイトルを

愛しの我が子に着せたい優しいお洋服
から

 + + +  + Le tiRoir +  + + +

に変更させていただきます。
今までのタイトルも色々と思い入れはあるのですが、
思うように子供服をUP出来ていないこと。それ以外の内容が増えてきたこと。
なにより ちょっとタイトルとして長すぎるかな?

などなど・・・

リンクしていただいている皆様にはお手数をおかけしますが
タイトルの変更をお願いいたします。
(アドレスに変更はございません)

これからもどうぞよろしくお願いいたします



 ただいま~
 2010年08月16日 (月) 23:46:33


ちょっぴり長い夏休みから帰ってまいりました♪

sb-608.jpg

ゆっくりカメラを構えるも出来ない慌ただしいお休みでしたが
写真の整理が出来たら少しUpしたいと思います^^

電車三昧でした


 まずは新幹線。
 2010年08月18日 (水) 09:34:06


毎日お庭のプールで遊んで真っ黒になりました!

sb-613.jpg

でもたまには足をのばし 博多駅で新幹線を堪能

sb-615.jpg

100系 300系 500系 ひかりレールスター 700系 N700系
と博多駅に乗り入れている新幹線を全部見て・・・
なぜか700系とN700系の写真がない!!

さすがにホームに幼子を二人置いてゆっくりカメラを構える勇気はなく
『動かないで!!』と言っては記念撮影の繰り返し・・・

新幹線ホームを汗だくになりながら先頭車両を見るために
歩きまわりましたよ^^;
運転手さんにいっぱい手を振ってもらってご機嫌なkouでした


 mi*nami's cafe
 2010年08月19日 (木) 09:37:55


お仕事をしている上に2人目妊娠中のmi*namiちゃんのお宅にお邪魔して
ランチをご馳走になっちゃいました。
どれもとっても美味しくて *^^*

sb-610.jpg

忙しいのにありがとう!
次に会える時はベビちゃん誕生してるかしら^^
とっても楽しかったです。



 湯布院へ
 2010年08月20日 (金) 09:46:34


ことしの夏は久しぶりに我が両親・姉親子・弟夫婦 そろって旅行?
行きはシンディを母に頼み私達と弟夫婦で
『ゆふいんの森1号』に乗り
由布院駅でみんなと待ち合わせ

sb-612.jpg

つばめレディーや車掌さんに変身し 車内探検をし、
列車に乗る前にコンビニで買ったJR九州のトランプをし
あっという間の2時間でした 


 続・湯布院の旅
 2010年08月21日 (土) 11:03:13


今回泊まったのは塚原にある LAMORI club さん

じいちゃんの通称 おやじの隠れ家 から徒歩15分くらいのところ・・・
(じゃあ じいちゃんのところにとまれって??^^;)

シンの目が見えないしお泊り初のスーちゃんがいるので
ちゃんと囲まれている犬大歓迎のところの方が安心かと思いまして

sb-609.jpg
(下の3枚はじいちゃんのところで撮影)

とっても清潔で玄関先の温水シャワーやたっぷりのバスタオルなど
犬・子供連れには最高でした。

すぐそばにはめちゃめちゃ冷たい綺麗な川もあり
(シンは深いところを探してはさまよっていましたが泳げるところは見当たらず
お風呂状態でした)

じいちゃんは夕食の後は自分のところに歩いて戻って行きました(笑)
今回一緒に行けなかった旦那衆 次回は一緒に行きましょう♪

シンちゃんもお肉いっぱい貰って おまけにスーのご飯も横取りして
大満足でしたよ。(なぜかワン達の良い写真がない!(汗))


帰りには インター近くにある 檪の丘 さんで
美味しいピザとパスタをいただいて

sb-611.jpg
(写真を撮る前にお腹の中へ・・・^^;)

従兄の別荘の露天風呂に入り充実の旅でした~



 パパの実家で
 2010年08月23日 (月) 09:24:24


見つけた masa小学1年生の時の絵

sb-614.jpg

うまいじゃん(笑)
『こんな絵かけたんだ!』
校長室に飾られていたらしい
『この時で俺の絵の才は終わった・・・』
はやっ!


残り少ない夏休み

sb-616.jpg

体調など崩されませんように・・・


つぶやき・お知らせ | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ