+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 やっとのことで
 2012年02月07日 (火) 22:20:20


お待たせしまくっていた委託のマカロン
やっとのことで10個仕上がりました。
お待たせしたなんてもんではありませんね!
やさしいお言葉に甘えまくって約2か月も・・・
もうマカロンのブームは終わってしまった???
なんて思いながらも今回もまたマカロンしか納品できない。
新作を詰める時間も余裕もありませんでした><

004_20120207221458.jpg

詳細はショップサイトの方で紹介予定ですが
データがいろいろ吹っ飛んでしまったので
手間取っています

今週中には発送したいと思っています。
もうしばらくお待ちくださいませ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします

ちいさなものたち | TB(-) | CM : 0 | 

 リフォーム状況
 2012年02月20日 (月) 15:05:13


いろいろなことが忙しくてゆっくりPCに向かうこともできず
なかなか更新できないでいますが・・・

今日は扉を塗りに行きました。
と言っても子供たちが登園してお迎えまでのほんの3時間半ほど。
なかなか進みません^^;

なのにまた昨日義父の具合が良くないと・・・
どうしよう><

005_20120220145712.jpg

平行して床を貼ってもらってます♪
建具と床 すべてオスモで塗装することにしました。
かなり悩みましたが
色は フロアカラーのブラックとクリアを4:1に。
キッチン・リビング・廊下は2度塗り予定。

そして昨日引っ越し用の段ボールも届き
家の中は大変なことになっていますが
残り2週間ですべてを終わらせなければ!!!

先日のmahoeanelaさんに納品したマカロン
完売したとの連絡をいただきました。
お買い求めいただきました皆様
本当にありがとうございました。
早めに追加で納品できるよう頑張ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします

DIY | TB(-) | CM : 0 | 

 お詫び・・・
 2012年02月24日 (金) 21:23:15


2月21日 長い間入院していた義父が永眠しました。

葬儀の為帰省しており本日戻ってまいりました




その間沢山の問い合わせやメールをいただいていたようですが
返事もできないままになっていました。

お詫び申し上げます




残り10日間でリフォーム・引っ越しをすべて終えなければいけなくなってしまいました
おそらくPCを開く時間もないと・・・><

引っ越しを機に長年使っていたプロバイダを変更することにしたので
CYNDIのHPも移転します。(長いこと更新しておりませんが^^;)

ブログやショップのアドレスに変更はありません



先日PCが故障した際 友人等のメールアドレスもすべて消えてしまいまして・・・
なぜか取り込めない!!

アドレスを再度教えても構わないよ! と言っていただける皆様
Le tiRoir の contactより 03/03までにご連絡ください!
お待ちしております。

yukka


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ