+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 どうにかこうにか・・・
 2012年03月09日 (金) 20:39:42


生きてます・・・><
結局リフォームが完了しないまま しかも雨の中の引っ越しとなりました!
マジ 疲れました。3kg痩せた(笑)
まだ塗り終わってない壁や床。
段ボールに囲まれて暮らしてます。
WEB内覧会はまだまだ先で~す^^;

ミシンなんてとんでもない状況
そんなことより先に壁を仕上げろ~との声が飛んできそうです

PCもいまいち設定がうまくいかず。
まだ落ち着くには時間がかかりそうです。


 じぶんのことは
 2012年03月16日 (金) 21:28:27


じぶんでしなさい!
とは 言ってます。 ハイ たしかに・・・

でも

006_20120316212313.jpg

じぶんのへやはじぶんでぬりなさい

007_20120316212323.jpg

と 言った覚えはありません(爆)

4歳と6歳にして 自分の家は自分で作るものだと信じ込んでいる姉弟
この先どのように育つのでしょう(笑)
苦労するぞ~^^;

すでに引っ越しが済んでいるため家具を動かしながらの塗装。
マジ大変です。
おまけにこんなことしてるから進まないのは承知してます。
でもそう体験できることじゃないもんね^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします


 おしらせ
 2012年03月18日 (日) 22:45:32


プロバイダの変更も済みやっとPCのアドレスの変更まで出来ました。(おそっ)
今まで初期設定のアドレスのまま放置して使っていませんでした。

まだPCを設置する場所が完成していないので(穴開けやオイルの塗りこみなどもろもろ)
ものすごく使いにくい場所に放置されているPC(爆)

明日で少しは落ち着くかな?


 3月の出来事
 2012年03月26日 (月) 22:29:41


リフォームも終わらないまま引っ越しした3月
いろいろなことがありました。
記録なので一応^^

3月15日 yu*が卒園の日を迎えました。

008_20120326220606.jpg

親も子も初めての幼稚園でドキドキしながら通い始めてから
あっという間の3年

来週からは小学生です!



3月21日 kouが幼児教室の修了式

009_20120326220613.jpg

3歳児クラスは北風と太陽を披露
基本 北風(男の子) 太陽(女の子) 旅人(両方)
の割り振りで踊り等も考えてありましたが・・・
なぜかkouは太陽^^;
先生がそうしたわけでも kouが可愛くて女の子に見えるから(爆)でも
イジメでもなんでもありません

先生が何度 北風やろうよ! と誘っても
ガンとして
『北風は意地悪だしコワいからいや! 太陽が好きなの!!!!』
と譲らなかったそうな・・・笑える^^;

それはそれは楽しそうに女の子ちっくな踊りを見せてくれました♪

こちらは制服を着て年中になります。



kouが最近 再びアツいレゴ

010_20120326220621.jpg

ガッタイロボ にもなるそうです。

ちゃんとタイヤもついてなかなかの完成度です。

毎日何かしらの予定が入っている春休み
大変で目が回りそうです。
水曜日はTDLに行ってきま~す♪ 楽しみ
暖かいといいなぁ

風邪のせいで宮前JAMには出演できませんでしたが
来週はヤマハの発表会



そろそろ作品作りも本腰を・・・
でもまだ通園通学グッズ出来てない^^; タラ~

そしておうちはいつ出来上がるの??



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ