+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 テトラな気分
 2012年07月05日 (木) 12:52:38


068_20120705130543.jpg

手持ちの8cmファスナー使い切り

069_20120705130543.jpg

♪やら木琴 クローバーのチャームを付けましたよ^^


あとマカロンが仕上がったらmahoeanelaさんに納品します^^v
(イベント用ですけど・・・)

委託用はもうちょっとかかります。ゴメンナサイ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします



ちいさなものたち | TB(-) | CM : 0 | 

 代官山 EATALY
 2012年07月06日 (金) 17:13:43


代官山 何年ぶりだろう・・・
子供は 流しそうめん と 小学校のキッズ
母はちょっと街まで
お友達とおでかけ

070_20120706170847.jpg

いつものお店には置いていない パスタ や いちじくジャム
バルサミコ なんかをお買い上げ~♪

白トリュフ や ポルチーニ のパスタソース
にも惹かれたけど・・・ちょっと手が出なかった 


ちょっと paso a paso に立ち寄って

071_20120706170851.jpg
∴ 可愛いベビーグッズなんかがいっぱいです^^ 代官山へお出掛けの際は是非 ∴

おじいちゃんにkouだけ貰ってyu*のがなかった
ぶたさんの貯金箱 を購入^^

072_20120706172326.jpg

お小遣い たまるかな♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします




 朝顔
 2012年07月08日 (日) 13:59:23


yu*が小学校で間引いてきた朝顔が
立派な花を咲かせました

淡いピンク

073_20120708135455.jpg

去年はなぜかうまく咲かなかった幼稚園の朝顔
今年はつぼみも沢山♪楽しみです

こちらはkouのトマトちゃん2種

074_20120708135456.jpg

ほっとくと緑のまま食べるから気をつけないと・・・
第1号の大きな実は既にkouのお腹の中><



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします



 アジサイ
 2012年07月08日 (日) 19:37:53


ご近所のお花屋さんで
紫陽花に一目ぼれ

075.jpg

このまま飾るべきか ドライにするべきか・・・
悩む





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします



 mahoeanela さんへ
 2012年07月10日 (火) 21:01:45


イベント用のお品 本日発送しました。
早く送ろうと思ってたのに 結局ギリギリになってしまいました

076.jpg

おまけに雑な写真でホントに申し訳ないです


マカロン9個
トライアングルポーチ6個
バネポ12個


どなたかのお目にとまりますように・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします


ちいさなものたち | TB(-) | CM : 0 | 

 マカロン会
 2012年07月11日 (水) 19:57:04


今日は つづきの丘小学校のコミュニティルームを使って
初めてのマカロン講習会でした。

材料をキットにしてご用意
リバティ生地だけは個別に好きなものを選んでいただけるように
準備して行きました

9:30~12:30までの3時間

あっという間でしたが 楽しくおしゃべりしながら
時に黙々と作業

077.jpg

みなさん 綺麗に出来上がりました。
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします


商品関連 | TB(-) | CM : 0 | 

 氷川丸
 2012年07月28日 (土) 11:04:41


横浜市民14年目にして初めて『氷川丸』に乗船!

078.jpg

リッチな船旅 夢だなぁ~♪



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



 yuji ajiki
 2012年07月30日 (月) 08:33:14


数日遅れのBD

今年は安食さんのケーキ

079.jpg

やっぱり美味しいなぁ♪



ランキングに参加しています。
1日1ポチでポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

制作の励みになります♪
↑ポチっとお願いします



copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ