+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 久々に yu*ちゃん パンツ♪
 2007年10月03日 (水) 15:11:40

orangena*さんのダンボールニット ギンガムパープルで
やっとyu*の秋冬パンツを作りました。

重ね着出来るようにちょっと大きめにパターンを引き直してみたので
まずは一枚のみ^^;;
全然足りないので量産しないといけないのですが・・・。


sb-152.jpg


ちょっと長めに作ったとは言うものの 大きくなったもんです(*^-^*)

秋をイメージして 裾にはどんぐり型のボタンとキャンディボタンをすこし。。。
後のポッケは綿麻のトーションを挟み込んで少しだけタックをとってまあるく ^^v

なかなか可愛く仕上がったかな?

久々のニット縫いでしたが やはりあっという間に出来上がりますね♪嬉しい



 a-sb008.gif



ランキングに参加しています。
fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)



 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.03 (21:08) * [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  m*
またまた可愛いのが出来ましたね♪
ラインが大人っぽくて、とてもオサレだわv-344
ママちゃん、トップは是非ピンクでよろしく(*^^*)

私もニット消費しなくちゃ・・・
ロック出すのが面倒で
ついつい後回しになってるの(^^;

2007.10.03 (21:12) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
大丈夫だと・・・思う
私はすぐにわかったけど(笑)

yu*に嫌がられた(涙)
明日は足入れてくれるかな・・・? 袖とおすじゃなくて何て言うのかしら?

ピンクで気にいってる柄は今スパロウしかないぞ!
早速水通しします♪
2007.10.03 (21:23) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/113-06ff45d7


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ