+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 どちらもまだまだ・・・
 2007年10月11日 (木) 14:50:12

未完成ですが

yu*のチュニックとお揃いで作成中のお人形のお洋服♪

sb-154.jpg

レトロ柄のボイルガーゼなのでyu*には今時期に着せたいのですが。。。
お誕生日プレゼントの予定で作り始めたのでどうしようか悩み中^^;

チュニックはあと小さなボタンをつけるだけ
お人形は靴を履かせて・・・
大事なだいじな髪の毛を 何色にするべきか。。。

パパに言わせると yu*に 似てるね♪

そうかしら??? なんとなく嬉しいね(*^-^*)


髪の毛つけるとずいぶんイメージ変わるんだよなぁ・・・

お人形作りって楽しいね♪♪♪

 a-sb008.gif



ランキングに参加しています。
fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
あれ~!
ホントyu*ちゃんに似てるわ(^^)

お揃いの生地でお洋服だなんて、やるぅ~e-460
これはyu*ちゃんのお気に入りになるね!
気に入り過ぎて、お風呂まで一緒に入るかもヨ(^m^)

髪の色とカタチは悩むね~
長くてもかわいいし
短いおかっぱがちょっと乱れてるのも可愛い♪

ところでお名前は何ちゃん?


2007.10.11 (21:02) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
もうね 見つかっちゃって抱っこしてた(笑)
やっぱり似てる??うふふ

かなり髪の毛悩んでるの・・・どうしよう
洋服のデザインからすると基本の両側にネジネジなんだろうけどね~。

お名前は私がつけてあげるべきなのかしら?
2007.10.11 (22:01) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
やだ~、超可愛いじゃないの!
すっごくラブリー♪後ろのお洋服も素敵よー。

yu*ちゃんがこれを着て、御揃い服で抱っこしている
ところの写真、待ってるわよ♪!
2007.10.12 (00:17) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
最近気にいったお洋服しか着てくれなくなって困ってます・・・^^;
このチュニックは着てくれるかなぁ。
お人形作り出すと止まらなくなりそうよ!
2007.10.12 (15:51) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
ね~、すごいんだけど~。
こんなの作れちゃうの??って感じよ。私にはこの細かい作業絶対無理!断言しちゃうよ(笑)

yu*ちゃんきっと一生大切にするね。

今日はパシフィコでプリキュアショーがあって娘を連れて見に行ってきたよ。
さすがに倒れるかと思った。疲れたよー。
2007.10.13 (20:14) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
お人形はね~昔、母が米山京子さんの人形のファンだったこともあって
ちょこちょこ作ったことあるんだ!
さすがに20年ぶりくらいだったけどね(笑)
ほとんどが着せ替えのお洋服専門だったし・・・♪

いくら涼しくなったとはいえ プリキュアショーは普段でも
つらいと思うんですけど・・・
私人ごみ嫌いだから 特に無理だわ^^;
でも娘にせがまれちゃうと無理とは言えないよね
くれぐれも無理し過ぎないように・・・
2007.10.13 (21:04) * URL [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.14 (20:54) * [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ルナ・ディアママ
こんばんは~☆
この前お会いした時に言ってらしたお人形ですね~
yu*ちゃんのお洋服とお人形さんとっても可愛くなりそうですね(*^_^*)
いつも楽しんで作られているのが素敵ですねv-238
2007.10.15 (20:46) * URL [EDIT]
.*. .*. ルナ・ディアママ さま .*. .*.   by  snow bloom
人形作りは と~っても楽しいです♪
ちょっとでもカリカリしてるとそのまま出ちゃうので
そんな時は手を出せませんけどね^^;
先ほど髪の毛をつけ終わりました(*^-^*)
2007.10.15 (22:05) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/115-66f216c7


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ