+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 お人形の完成
 2007年10月20日 (土) 11:04:33

作成中でかわいそうな姿でお披露目してしまったお人形さん
やっと完成しました。

sb-156.jpg

靴を何色にするか最後まで悩んでいましたが
モスグリーンに刺繍を施しました。
(写ってないなぁ^^;)

下にはちゃんとペチコートとペチパンツ 穿いてるんですよ(*^-^*)

髪の毛は下ろすことも出来るけど
はじめは束ねておくことにしました。
既に見つかってしまっているので
お誕生日プレゼントにはちょっとかわいそうですよね^^;

また何かほかのものを考えなきゃ♪



 a-sb008.gif



ランキングに参加しています。
fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
この前は次女がうるさくて
ゆっくり見られなかったけど・・・
髪の毛つけたら、気のせいか
ママに似てるわ(*^^*)
これからお仲間が増えそうネ




2007.10.20 (18:40) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
うわわあ♪なんてラブリーな世界なの。遂に完成をみたね!
凄く丁寧な作り・お洋服より達成感があるのでは?
これから、お人形コレクションが沢山見られそう♪

下の御揃いマタニティーも可愛い。あったかそうで、良いね。
これから冷えに気をつけないといけないものね。
2mしか?にはふきだして笑ったよ。
2007.10.21 (08:21) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
私に似てる???
ということは やっぱりyu*は私にも似てるってことね♪
みんなから 会った瞬間に うわ~ パパ似ね
って言われるけどさっ

お仲間増やしたいのはやまやまですが
それ以外に作らなきゃいけないものが山積み!
yu*の服全部小さくなってきてるし・・・汗
2007.10.21 (09:24) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
やっぱりニットキルト キルトニット? は
軽くて暖かで最高ね♪

yu*の物作ろうと思って購入してると
2mって多いぞ!って思うけど
自分のじゃ 結構ギリギリよね^^;
今見たらお揃いにしたいのに”2mしか” 買ってない生地いっぱいあるぞ!!!
2007.10.21 (09:29) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
只今、実家にいます。

母に見せたの。「懐かしいー!」と感激していたよ。
家もある時期、このお人形が家中飾ってあったから(笑)。
2007.10.21 (12:04) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
またお母さん達も孫のために作り始めたりして・・・^^v
MARIKOTTちゃんも妹ちゃんの為に作る気になった?(笑)
2007.10.22 (15:53) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ルナ・ディアママ
かわい~いyu*ちゃん似のお人形さんができましたねv-238

yu*ちゃんお誕生日にはまた別の物が有るんですって!!
ヤッタね~ yu*ちゃん(^^♪
2007.10.29 (21:51) * URL [EDIT]
.*. .*. ルナ・ディアママ さま .*. .*.   by  snow bloom
やっぱりyu*に似てます???

プレゼント何にするかまだ考えてないですけどね^^;
2007.10.29 (22:45) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/118-27644a7e


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ