+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 pink cyndi 第一弾♪
 2007年10月28日 (日) 17:37:57


すっきりと澄みきった青空の下

昨晩ケンカしたパパは放っておいて・・・起きてこないだけ(笑)

いつもの 2+wan でのんびりお散歩

カメラを持って行くの忘れちゃった。

帰ってきてゆっくりブランチにはピザを焼いて

sb-163.jpg

ソーセージとお野菜のトマトピザ と サーモンとブロッコリーのマヨネーズ

トマトは写真を撮る前に食べられちゃった^^;


夕方のお散歩には出来たてのピンクのトレーナーを着て出かけました♪

sb-164.jpg

お友達ママにシンディの刺繍をしてもらった第一弾です。

背中と左のお袖に刺繍を持ってきて

スノウキルトで大きめポケットをつけました。

首まわりのリブ もう少しきつめでも良かったかな??

第2弾はさぁ なんでしょう・・・(*^-^*)





 a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
早い!
もう出来上がってるし、着てるし(笑)

私もね、小さい刺繍はお袖がいいんじゃないかな~と
思ってたら、その通りになってるv-10
テレパシー感じた?(^m^)

こんな美味しそうなピザ食べたら
けんかした事なんて忘れちゃうわね♪


2007.10.28 (23:22) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
昨日の夜ケンカして
・・・たいした理由じゃありません。笑っちゃうようなこと・・・
寝れなくなったから一気に仕上げちゃった(笑)
逆に”眠くない!ラッキー!ってな具合。
縫ってる間にルンルンになってきた おほほ
これは お袖しかない!!!と即判断ですよん(*^-^*)
テレパシー??当たり前でしょe-236

ピザ 食べられてる最中に撮ったから ちょ~UP(爆笑)
見えない左側ではパクついてます。。。
2007.10.28 (23:55) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ルナ・ディアママ
ピンクのパーカーとトレイナーとっても可愛いよ~v-238
またm*さんの刺繍も素敵v-354
とってもいいですね~(*^_^*)

またyu*ちゃんもニコニコして、気に入ったようで楽しそう(^^♪

2007.10.30 (22:00) * URL [EDIT]
.*. .*. ルナ・ディアママ さま .*. .*.   by  snow bloom
お返事遅くなりました・・・m(_ _ )m
刺繍いいでしょ~♪
yu*もかなり気にいったようで毎日着てます(笑)
2007.11.01 (19:26) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/123-19aae787


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ