+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 クリスマスリース
 2007年11月11日 (日) 15:33:41


久々にパパがお休みだったので

ららぽーと横浜までお買い物に行って来ました

目的はパパのお洋服とホビーラホビーレとユニアート

ホビーラではyu*用に欲しかったリバティのコーデュロイを買っちゃった♪

ワンピースを作る予定(*^-^*)



帰ってきて早速リースの作製!

sb-173.jpg

大きなマツボックリどうするか悩み中

これだけ接着してないんだ・・・バランスって難しい





そういえば朝はパン焼いたんだった!

sb-172.jpg

ミニミニチョコチップ ソーセージロール プチチーズ

ソーセージだけyu*に抜き取られ

ガワ だけ食べた さびしいsnowでした・・・^^;




 a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
ちょっとオトナな雰囲気のリース、素敵よ♪
この薔薇は布製かしら?

ウチの26年物のリース、ちょっとイメチェンしようかと
考え中なんだけど、ぐるりが全部松ぼっくりで
その上にグルーガンで飾りを接着してるから
粉々になる可能性大です(^^;

2007.11.11 (18:53) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  yamako*
こんばんは!!
先日はタートルネックのアドバイスありがとうございました。
32センチ、もうバッチリです(^^)b

今日、私もららぽーと行きました!!
blog見てびっくりです。
インテリア日和だったので1階しか歩いてませんが。
どこかで会ってたかもしれないですね♪
2007.11.11 (22:53) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
すっごく素敵なボルドー色の薔薇だったので
プリザーブドフラワーとどちらにするか迷ったのですが
布製のこちらにしましたよ。
布製でも綺麗なものはしっかりお値段するもんですなぁ・・・
次回は思いっきりナチュラルなものをひとつ作りたいなと思ってますが。

え~!! 私あのリース大好きだから あれはあのままとっておいて
新しいの作って~!!!!!!!
グルーガンで接着してあるのは絶対壊れるよぉ^^;
2個くらい飾るところあるある
2007.11.12 (05:22) * URL [EDIT]
.*. .*. yamako* さま .*. .*.   by  snow bloom
タートル大丈夫でしたか!! よかった
合わなかったらどうしよう・・・とちょっと心配してました。ほっ
あら! 偶然ですね。お昼過ぎから急に人が増えていたので主人と『早く来てよかったねぇ』と話していたんですよ。七五三でおめかしした子供もたくさんでしたしね♪
2007.11.12 (05:29) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
素敵なリースだねえ。うっとり。

リバティのコーデュロイなんてあるの!?そんなの見たら、私も即買いだよ(笑)。

10日は、nanakusa邸じゃなかったっけ?
2007.11.12 (23:22) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
それがそれがリバティのコーデュロイ あるのよ!
私も今年初めて知ったんだけど 
トランテアン http://www.trenteetun.com/
ここで見つけて ここにあるならホビーラにもあるはず!
と足を伸ばしたわけ^^v
コーデュロイなのにあんまりクズの出ない優れものだって聞いたし・・・夜も縫える?(笑)

昨日近所のドライフラワーとかを多く扱ってるお店で
店内全品20% off なんてやってるから
またリースの材料買って来ちゃったわよ^^; ヤバイ
今度は全部天然素材のナテュラルテイストでね♪
お財布 かなりヤバイです。
(昨日のslowboatさんの新着もRRさんも諦めたから許される?)

nanakusa邸 私の都合で16日に延期してもらったの。平日だからダメだよね? もしOKなら最高なのに~
2007.11.13 (07:28) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/128-9d92a40d


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ