+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ぽかぽか陽気にさそわれて
 2007年11月13日 (火) 22:27:01


いつもの公園にゆっくりお散歩

真っ青な空にくっきりと富士山まで見えました

sb-174.jpg

葉っぱも色づいてきてお散歩が心地よい季節

yu*もご機嫌で葉っぱ集めを楽しんで

sb-175.jpg

いたのに、この後ちょっと転んだ場所が悪く

段差で口を打ってしまい下唇の内側を歯でバッサリ切ってしまいました・・・

ちょこっと唇は腫れてますが顔に大きなキズもなく少し安心


私も子供の頃に経験があり ショックです (>_<)

食べ物は少ししみるようですが本人いたって元気!

母は助かります。強い子で良かった。

今後より一層気をつけねば・・・ と反省の1日でした。





 a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
こんなに気持ちのいいお天気って
1年に何日もあることじゃないから
たっぷり楽しみたいわね♪
家事なんかしてないで・・・(笑)

オトナになっても、女の子は強くてしっかりしてる☆
yu*ちゃん賢いから、一度痛い思いしたら
同じ場所では気をつけるようになるね♪
今度は違う場所でのケガに気をつけてね~v-339




2007.11.14 (07:58) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
今日も最高のお散歩日和ですね♪
意味もなく嬉しくなっちゃいます(*^-^*)

昨日は1日甘えん坊のyu*でしたが強い!と感心しきりの母でした。
いつもシンとバトルしているせいか、転んでも多少のことじゃ泣きもしない子なので本人が一番びっくりしたと思うんだ・・・。 でもやっぱり怪我は怖い^^;
気をつけま~す ^^v
2007.11.14 (11:21) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  kun
こんにちは。今日もぽかぽかいいお天気ですね。
秋の公園は落ち葉やどんぐり楽しいものがいっぱい。
yuちゃん大丈夫ですか?
うちの子も何度か口の中スパッとやったことあります。
おしょうゆとかがしみるんですよね(><)
このあたりでもお天気のいい日は富士山が
見えるんですね!しらなかった。

2007.11.15 (15:17) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  snow bloom
暖か陽気でしたね♪
そうなんですよ!私も何度かスパ!っとやったことがあって
結構しみるんですよね・・・
でもチビは治るの早い!!!ホントびっくりです。
もうほとんど白くなって来てますもん。
自分だったらここまでくるのに何日かかることか(笑)

空気が澄んでるときは高台の公園から頂上付近が真っ白に雪化粧した綺麗な富士山 見えますよ♪
見えると結構嬉しいですよね(*^-^*)
2007.11.15 (20:27) * URL [EDIT]
.*. .*. お大事に .*. .*.   by  にょろり
snow bloom*さん、こんにちは!

yu*ちゃん、かわいそうでしたね。

うちのお姉ちゃんもつかまり立ちの頃に2度もころんで(しかも家の中、私の真横で…)歯茎から出血しました。
慌てて病院に行きましたが(もう歯が生えてたので)どうもなく…
2度目は先生に「お子さん1人目ですか?子供ってすぐ口や唇に怪我するし、口の中はたくさん血が出るけど大丈夫だからね」と言われました。

yu*ちゃんも早くよくなりますように~
2007.11.16 (13:11) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
こんばんは。
yu*ちゃんのあんよの画像、すごく可愛い。
大好きだな、こういう写真。

yu*ちゃんどう?だいぶよくなったかな??
口の中の傷はすぐ治ると思うよ^^

早くよくなりますように・・・・。
2007.11.16 (21:36) * URL [EDIT]
.*. .*. にょろり さま .*. .*.   by  snow bloom
ご心配おかけしました~^^;
もうだいぶキズもふさがってしみなくなったようでご機嫌です。
自分も経験ある怪我だったのであまりあわてずにすみましたが
パパが自分だったらあわてて対処できないかも~・・・
と情けないこと申しておりました^^;;
(めちゃめちゃ”血”に弱いだんなさま 笑)
おうちショップ楽しんでくださいね~(*^-^*)
お近くだったらいいのにな♪
2007.11.17 (09:32) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
私も結構好きな写真(笑)
ホントにチビの回復力には驚かされますよ!
もうほとんど治ったに近い状態よ♪

ありがとね~♪♪♪
2007.11.17 (09:35) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/129-e6d632c6


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ