+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ディズニーランド
 2007年11月20日 (火) 23:50:30


2日早いけどyu*のお誕生日にあわせて

クリスマスモード一色のTDLに行って来ました

sb-178.jpg

何度も訪れているけどこの時期に行ったのは初めてかも・・・

yu*もちっちゃいし、私のお腹は大きいので

ゆっくりお散歩のようなひと時でしたが

とっても楽しかった(*^-^*)

sb-179.jpg

思ったより道路も空いていて10:30に到着

まずはエントランスでミッキーさんと一緒に写真撮影

30分以上並んだのはこれだけ(メインイベント??)

ミッキーマウスに抱きしめられたのは初体験だわ(笑)

sb-180.jpg

それから最高の位置でパレードをみて

sb-181.jpg

アトラクションを少し楽しんで

16:30頃までゆっくり楽しんで来ました♪

ねんねもせずいっぱい歩いて

帰りの車は熟睡のyu*ちゃん

sb-182.jpg

帰って来て 自分で選んだミッキーマウスのぬいぐるみと

いちごチョコを抱えてご満悦

クッキー型を買ったので明日は型抜きクッキーでも作ろうかな?





 a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  kun
こんにちは。
どの写真もぜーーーんぶ素敵♪
ディズニーランド満喫されたんですね。
今年もミニーちゃん可愛い☆
私かなりのディズニーファンなんでしょうね(^^;)
テンションあがってきました。
私もがんばって行ってきます!
2007.11.21 (13:44) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  m*
楽しそう~♪
ディズニーランドは、yu*ちゃんのような子供だけじゃなく
大人も童心にかえって楽しめるから大好きv-344
・・・とは言っても、小さい子がいないと
行くチャンスがなかなか無いのヨ(^^;
写真で楽しませてもらいま~す♪

2007.11.21 (13:49) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ルナ・ディアママ
yu*ちゃん嬉しそう~~(^。^)y-.。o○   良かったね~(^^♪

子供は勿論、大人も本当に楽しめますよね~♪

私も出来ればもう一度行ってみたいけど、縁が無いでしょうね(;O;)
2007.11.21 (19:25) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  snow bloom
ちょっと曇り空だったせいか逆光のお昼のパレードで
シンデレラ城とミニーちゃんが一緒に撮れてラッキーでした(*^-^*)
本当に楽しかったですよ~
連休は寒くてとても混むようですから 気合入れて楽しんできてくださいね。
2007.11.21 (19:36) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
実はね最後にTDLに行ったのは仕事。
夜中に貸切でさみし~い状態のパレード見て
足が遠のいてました(笑)
やっぱりそこそこ以上!混んでないとダメなんですよ(爆笑)
いるだけで大人も楽しめるってすごいですよね。
チャンスはすぐに訪れます(^ ^v
2007.11.22 (07:18) * URL [EDIT]
.*. .*. ルナ・ディアママ さま .*. .*.   by  snow bloom
yu*も喜んでくれたようで連れて行ってよかったです♪
1時間強で行ける距離に住んでいても結構大変。
お泊りで来る人はホントに大イベントなんでしょうね。
是非是非この時期に楽しんできてくださいな♪
ステキでしたよ
2007.11.22 (07:22) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/132-9ddac434


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ