+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 yu*ちゃん2歳のお誕生日
 2007年11月22日 (木) 23:58:07


早いものでyu*が2歳のお誕生日を迎えました。

大きな怪我や病気もなくすくすくと素直な良い子に育ってくれたことに感謝

お腹の中にいるときからママを苦しめることもなく

産まれてからも育児に戸惑うこともなく

とっても幸せでした(*^-^*)

sb-184.jpg

パパそっくり! と言われた日


sb-185.jpg

生クリームに手を突っ込んだ1歳の誕生日





sb-187.jpg

そして 今日はyu*の大好きなものばっかり

ということで

ハッシュドビーフ と 春雨サラダ

(ちゃんと煮込んだけど簡単なものでお恥ずかしい・・・^^;)

sb-186.jpg

そして デフェールのくまさん

やっぱりここのケーキはおいちい!!!! 絶品です(*^-^*)

sb-188.jpg

ごはんをおかわりしたあと すごい勢いでケーキまで食べ尽くしました(笑)



これからもず~っと幸せな時をみんなで過ごせますように・・・





 a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
楽しいお誕生日を過ごしたようで
yu*ちゃん、よかったね☆ 
おめでとう~♪
生まれた直後からずっと見てきたおばちゃんは
感慨もひとしおよv-318   

可愛いケーキ♪
うちも今度はここのにしよっと(^m^)


2007.11.23 (17:47) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
ホントに冗談抜きで産まれた直後だし・・・(笑)
イマノトコロ 素直に育ってるでしょ♪

デフェールのケーキ やっぱりおいしいよ(*^-^*)
プチパケ 覗くだけのぞいて やめた 失礼な客です(爆笑)
2007.11.23 (17:56) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  kun
こんにちは。
yuちゃんお誕生日おめでとうございます!
デフェールのケーキ♪
可愛いし、本当においしいですよね。

最初の赤ちゃんのときの写真、癒されます(^^)
うちの娘たちはもう赤ちゃんではないので
一瞬またあのいい匂いのする赤ちゃんが
おうちに来たら・・・なーーんて思う瞬間です。
↑実際三人目はありえませんが。
2007.11.24 (17:27) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  snow bloom
yu*のケーキデビューもデフェールだし
うちはここ数年クリスマスは必ずと言っていいほどここです(^^; 芸がない???(笑)
今年のノエルはマロンクリームですよ♪ 惹かれるなぁ・・・

赤ちゃんってホントに癒しを運んできますよね♪
。。。。わかりませんよ~。。。(笑)
2007.11.24 (18:08) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
お誕生日おめでとう♪
ハッシュドビーフもケーキも大喜びだったのね!
我が家の娘も1歳のお誕生日に手づかみでワンホールのケーキを食べさせたよ!ビデオに残っててこないだ大笑いだったわ!

元気に健やかに育っていってね!
2007.11.25 (22:46) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
ありがとう~♪
これまでに見たこともないくらいの食欲だったわよ(笑)
次の日どうなるか心配だったけど 平気で朝ご飯食べてた・・・^^;
やっぱり 1歳の手づかみは基本よね ^^v
今までで一番大きな病気?が突発性発疹だから
至って元気ってことよね!
このまま育って欲しい母です(*^-^*)
2007.11.26 (16:54) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ルナ・ディアママ
遅くなりましたが、yu*ちゃん2歳の誕生日おめでと~ぅv-315
本当に親思いの元気な良い子ですよね~v-238

第二子誕生ももう少しですね~v-290
待ち遠しいですね~v-352v-352
2007.12.03 (07:43) * URL [EDIT]
.*. .*. ルナ・ディアママ さま .*. .*.   by  snow bloom
お返事遅くなりました・・・
家族そろって撃沈しておりました^^;
それでも私が一番軽かったようです。

親バカですが ホントに元気で素直な良い子ちゃんです♪ いまのところ・・・(笑)
どんなお姉ちゃんになるでしょうか??
2007.12.04 (15:07) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/134-7e0e9fdf


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ