+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 お揃いのミトン♪
 2007年12月26日 (水) 11:27:33


先日作ったJKのあまり毛糸で

おそろいのミトンを編み編み(*^-^*)

sb-204.jpg

ちっこい分、手がつりそう(笑)になるけど

あっという間に編みあがりました(左右合計で3時間強くらい??)

大体で購入していた玉数でしたが 綺麗に使いきりました!やった♪

写真に撮るの忘れて使いまくってるけど

ルナモールの帽子とお揃いでマフラーも編んだんだった!

こっちも綺麗に使いきりました☆




yu*の編み物はしばらくお休み

お正月にはオーガニックコットンで

babyちゃんの靴下でも編もうかな(*^-^*)




a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
yu*ちゃんのミトン、ちっちゃいんでしょうね~e-266
そろそろ寒い時期に生まれるbabyちゃんに作らないと時間が・・・
でも、その手の速さで
あっという間に出来ちゃいそうね(^^v



2007.12.26 (15:56) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
ちっちゃいよ~♪
大体のカンで編んだけど出来上がってテーブルの上に置いておいたら
ちゃっかり手にはめてパンパンやってました(笑)
サイズピッタリ(^^v
babyちゃんの 何から作ったらいいのか分からなくなってきた^^;
かわいそうに全部yu*のおさがりがあるから・・・ごめんよ
2007.12.26 (19:33) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
おお~、可愛いのう!このちっこさが、なんともいえない♪♪毛糸玉をぴったり使い切るのって、案外難しいんだよね。良くやった!

縫えないストレスで、昨日からポチりまくりよ。夫は、31日まで仕事だし、snowbloomちゃんみたいに、上手に時間を作り出せるといいのにな。
2007.12.27 (22:28) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
ホントにやった~って感じだったよ♪気持ちいね
MARIKOTTちゃんのところも忙しいんだね!
うちも30日まで仕事!結局すべて私ひとりさ!
ま、毎度のことだし今年は掃除も適当だからいいんだけどね(*^-^*)

ポチりまくったってことはPC少しは復活したのね^^v
・・・人の事言えない!!!ちょこちょこポチってます(笑)
2007.12.28 (16:04) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/144-2a3acd8d


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ