+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 初詣
 2008年01月07日 (月) 08:43:24


昨日はぽかぽか陽気のなか鎌倉の鶴岡八幡宮まで

お参りに行ってきました♪

sb-211.jpg

本堂の中は立ち止まり・撮影禁止の為 歩きながらパチリ・・・^^;

yu*ちゃんもご機嫌で61段の階段を登りきりました!なぜかものすごくハイテンション!


先日のリバティのワンピースを着て♪

sb-210.jpg

(靴は歩き易さ重視ということでご愛嬌^^;)


今年は初の試みで東戸塚に車を停めて横須賀線で鎌倉まで。

電車大好きなyu*も大喜び & 渋滞にも全くはまらず快適でした


小町通りをのんびり散策してお参りしてから北鎌倉まで歩きました。

残念ながらスワニーさんはオアズケ。。。

体調の良いときは歩くに限る???




またまたおみくじ引いたところ 相変わらず 末吉 

今年はホントに末吉なんでしょう・・・

でもやはり 『丈夫な良い子に恵まれる』 でした





a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
昨日はお散歩日和だったから
お参りも気持ち良かったでしょう♪

スワニーさんオアズケにして正解だったんじゃない?
行ったら最後、大荷物になること間違いないっしょ(笑)

yu*ちゃん、弱冠2歳にしてリバティーの着心地を
覚えましたねv-290

2008.01.07 (11:34) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
ホントに暖かくて気持ちよかったですよ♪
この時期に暑くて上着が要らないなんて・・・
ま、スワニーさんに寄ったら北鎌倉まで歩くなんて考えられないでしょうね^^;
基本ワンピースとか布帛のお洋服あんまり着たがらないyu*ですが これだけはヨソイキ着とご理解いただいているようで・・・(笑)
2008.01.07 (15:32) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
デブデブnanakusaです。

スワニー行ったらやばいよ~。
あまりにも布がありすぎて頭がおかしくなってきて買いすぎちゃいますわよ。行かなくて正解(笑)

私はまだ初詣に行ってないんだ~。
週末行く予定よ。長谷観音にね。

リバティのワンピ可愛い♪


2008.01.07 (17:48) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
負けず劣らずデブデブ街道まっしぐらのsnowです^^;
あなたと私のちょっと買いすぎた!はきっとけた違いですから・・・(笑)
重くて歩けない~!!とか言ってたと思うよ。
よ~くお参りしてきてね♪
2008.01.08 (09:23) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  kun
いいですね、鎌倉。
小町通りでおせんべいを買い食い、←どこでも(^^;)
こすずのワラビ餅などなど大好きなお店がいっぱいあります。
なるほど、途中から電車っていうのも混まなくていいですね。
スワニーさんも行ってみたいです!
yuちゃんもかわいい!
2008.01.08 (10:25) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  snow bloom
途中から電車! 初の試みだったんですが、第3京浜で東戸塚まで約30分!駅前の西武に車停めて電車で15分。 帰りにダイエーもあるのでお買い物もOK!
今までで一番快適でしたよ♪ 是非おためしあれ^^v
おせんべいの匂い やばいですよね!!!ぜったいつられてしまう!!!
今回はそれに加えておいしいホットドックまで見つけてしまいました・・・ 前からあったのかしら?
2008.01.08 (10:37) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/150-d62cef3c


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ