+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 久々の雪遊び♪
 2008年01月23日 (水) 23:21:49


ハンドメイドネタではありませんが・・・

2年ぶりの積もった雪 ^^

公園で待ち合わせして ラッキーちゃんとルビーちゃんと一緒に遊びました

sb-223.jpg

じつは本館に載せるだけの写真が撮れなかったのだ・・・

(こちらを軽視しているわけではありませんが 笑)




yu*が産まれて2カ月くらいのときスリングに入れて

上から洋服を着込んで遊んで以来!(そこまでやるか!!!^^;)

シンもたまにはストレス発散しなきゃね♪

sb-224.jpg

さすがにシャンプーはつらいのでいっぱい着込ませて!

おかげで足を洗ってあげるだけで済みました ほっ

sb-225.jpg

ルビーちゃんが写真を撮ってくれ! と催促してきました♪

いつも可愛いよ(*^-^*)







 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
昨日は楽しかったね~♪

しかしサ、何度見てもこのフリース
バスローブにしか見えないんですけど・・・(^^;
生地見た時は、あら可愛い!と思ったけど
ウチの娘たちが着ると、まるで風呂上がりe-224
Tシャツ型の方がよかったかも。

2008.01.24 (15:53) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
最近、寒さとちょっとは注意し始めたということで手抜きのお散歩気味^^;
久々にこちらも楽しかったです♪
バスローブ・・・ そう? 可愛かったよ!!
ちなみに私が去年のセールから寝かせているのは
ほとんど同じお色の○じゃない●のフリースですよ^^;
バスローブ作ってみますか(笑)

ちなみにお子達(特にルビーさん)はフリースで静電気平気ですか?
2008.01.25 (00:08) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  m*
静電気パチパチなのはラッキーさん。
鼻の頭に指近づけただけでパチンとなります!

ルビーはそうでもないの。意外でしょ?
2008.01.25 (12:23) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
あれれ! そうなの?
じゃあ シンは平気かなぁ それが不安?(笑)でシン用にはフリース避けてたんだけど。

どう考えてもルビーちゃんのほうが帯電しそうなんだけどなぁ^^;
2008.01.25 (15:41) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/157-8d6a425b


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ