+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ぶらり自由が丘
 2008年02月01日 (金) 14:43:30

急にお出かけしたくなり自由が丘まで・・・

どうしても寄ってしまうお店

なぜか今日はものすごいお客さんの数  なぜ?

ゆっくり見てからお店を出る頃には落ち着いていたのでたまたまでしょうけどね。

sb-230.jpg

ハグオーワーさんでCapelのマグを買ってしまいました ^^;

出産後、病院でゆっくりお茶飲むんだ~♪ ふふっ

美味しい紅茶も用意しました

sb-231.jpg

子供服のイメージがまたふくらみました(*^-^*)

私の場合それが目的です♪



これをもちましてしばらくお出かけは控えます(笑)




 a-sb008.gif


ランキングに参加しています。

banner7.jpg

ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
今日はお天気良くて、お出かけ日和だったね♪
もう2月だもん。 カウントダウン間近だし
行けるときに行っとかなくちゃ!

私も自由が丘へ行くと、雑貨仕入れて帰ってくるわ(笑)
お茶の準備万端なら、美味しいケーキを出前しましょうかねv-274


2008.02.01 (16:10) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
ぐるっとひと回りしただけでなぜか手にはこまごましたものいっぱい持ってるんですけど・・・(苦笑)
Grand Chef でもキッチン雑貨買っちゃったし^^;
どんだけ道具そろえれば気が済むんじゃ! ってね

は~い 今回も個室でお待ちしております(^^v
2008.02.01 (16:17) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  kun
いいな~、素敵なお買い物ですね。
こんなかわいいマグがあるだなんて・・・。
来週にでも行ってしまいそうです(><)
snow bloomさん、おそろいでもいいかしら?
テイストの好きなお洋服やさんはソーイングの
参考になりますね。
グランシェフも大好きです☆
2008.02.01 (19:13) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  snow bloom
リバティの定番中の定番 でもやっぱりCapelって可愛いですよね♪
是非是非おそろいで ^^v

結構近いのになかなか足を伸ばさなくなってしまいましたが
やっぱり可愛いものがいっぱいの街ですね♪
2008.02.01 (20:51) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/162-fc7bc15c


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ