+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 はじめの一歩♪
 2008年02月06日 (水) 19:00:19

実は・・・

予定よりも2週間以上も早く王子が誕生しました(*^-^*)

sb-232.jpg

自由が丘をぶらぶらした夜中 破水してそのまま病院へ・・・^^;

お昼過ぎに陣痛がはじまり約2時間で出産^^v

超安産でございました(笑)

sb-233.jpg

これから家族4人+1wanの生活(しばらくは母がいてくれますが・・・)

sb-234.jpg

よろしくで~す♪




 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  kun
おめでとうございます!
やーーんかわいい☆男の子なんですね!
お洋服も似合ってる、ハンサムだわ。
ここ数日更新がなかったのでそろそろかな
なーんて思ったら生まれていたんですね。
母子とも無事でなによりです(^^)
自由ヶ丘ぐっとタイミング。
しばらくはゆっくり体を休めてくださいね。
インフルも流行ってますし(実は家の長女も)
まだ寒いのでお体に気をつけて!
2008.02.06 (20:02) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
おかえり~。
おうちに帰ってきたのねぇ。
そそそんな安産だったなんてうらやましい限りだわ~!私、娘の時18時間かかったからちょっと恐怖…。二人目は早いよ~という先輩達の話しを信じるしかないんだけどね。
母子共元気で何よりよ。しばらくは母親にまかせてゆっくりしなね~。
お互い落ち着いたらゆっくり遊びに来てね。私も王子見に行くわ~!!

あっ動物シリーズきてるね!可愛いわ!
2008.02.06 (22:55) * URL [EDIT]
.*. .*. おめでとうございます♪ .*. .*.   by  きらら
可愛いあんよに感激ですi-179
ご出産おめでとうございます★

一姫二太郎理想的ですね
子育てをゆっくり&のんびり楽しんで下さいませi-228




2008.02.07 (02:20) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  snow bloom
そうなんです♪
産まれたらしばらくはお出かけ出来ないので
思い切って出かけてよかったです^^v 欲しいものも買えたし☆

今まで以上に楽しんで子育てができればと思ってます
2008.02.07 (15:24) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
超が付く安産だったわ(笑)
夜中に病院行って 破水だからお昼過ぎまで陣痛こないようだったら促進剤つかいますかね~?
なんて言われたけど これまた 根拠のない自信により
『いえ! 絶対昼頃には陣痛来ますから!』と言って
ゆっくり病室で寝てて 昼前から行動開始して階段の上り下り。
見事昼過ぎに陣痛(爆笑) あっという間だったよ。
nanakusaちゃんにも念送っとくね♪

あと1ヶ月強だよね。 楽しみに待ってるね♪
2008.02.07 (15:29) * URL [EDIT]
.*. .*. きらら さま .*. .*.   by  snow bloom
ありがとうございます♪

体調もすこぶる良いので 今までどおり、 それ以上に楽しめればと思ってます。
2008.02.07 (15:31) * URL [EDIT]
.*. .*. おめでとうございます! .*. .*.   by  にょろり
snow bloomさん、ご出産おめでとうございます。
安産で、お子さまも健やかで何よりですね(*^-^*)
とてもしっかりしたお顔で、将来が楽しみ!

それにしても新生児は思わず震えるほど可愛いですね。
パートナーriekoが12月末出産したのですが、babyを見るたびにあまりに可愛くて(そして小さくて)震えてしまいます(笑)

大仕事の後、ゆっくりと体を休めてくださいね♪
2008.02.07 (15:41) * URL [EDIT]
.*. .*. にょろり さま .*. .*.   by  snow bloom
ありがとうございます(*^-^*)
ホントに小さいんです!
yu*が産まれてまだ2年ちょっとしか経ってないのに
横に並べると顔が4倍くらいあるの(笑)
こんなに大きくなってたんだ! とあらためて実感しました。
この時期の赤ちゃん見ると何人も産みたくなっちゃいます
2008.02.07 (18:25) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  hana*
snow bloomさんこんばんは~
ご出産おめでとうございます。
安産だったのがなによりでしたね。
これからは子育ての大変さも喜びも倍になりますね。
でもsnow bloomさんなら、大変さよりも
かわいさのほうが上回っちゃうんだろうなあ~(^^)
今はゆっくり体を休めて、これから男の子の育児と
男の子のかわいさを楽しんでくださいね。
2008.02.07 (23:07) * URL [EDIT]
.*. .*. hana* さま .*. .*.   by  snow bloom
ありがとうございます♪
hana*さんのところは男の子でしたよね^^
きっとこれから男の子と女の子の違いが色々とでてくるんでしょうね。
ちょっと楽しみにしてます^^v
それと同時に生地が倍になること間違いなしです(笑)
2008.02.08 (18:05) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ルナ・ディアママ
v-308あらためておめでとうございま~すv-315

さすがシンママ超安産でしたねv-351
まさに一姫二太郎さぞお母様・パパさん喜んでいらっしゃる事でしょうv-344v-354


可愛い僕ちゃんのお顔早く見たいですv-353v-352
2008.02.15 (17:04) * URL [EDIT]
.*. .*. ルナ・ディアママ さま .*. .*.   by  snow bloom
結局今回もyu*の時同様 前日??当日までお散歩してました!!!(笑)
来月には当然のように抱っこしてベビーカーに乗せて
シンを連れてお散歩してるはずですので
近所でオバカ扱いされるの間違い無し! です^^v

いつでもお声かけくださいませ~♪
2008.02.15 (17:59) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/163-6d0ab381


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ