+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 あたちのタカラモノ☆
 2008年02月28日 (木) 14:56:26


sb-242.jpg

yu*のたいせつなたいせつな おじいちゃんからもらった11体のチビ人形

お片づけせずに放置したまま・・・

ママにおこられて





              ママ >>> じゅういっこ ぜんぶあるの???

              yu* >>> に し ろ は


              ママ・パパ・おばあちゃん >>>   ????(爆笑)







あなた おいくつでしたっけ??



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  hana*
こんばんは~
あーっ!息子のと同じだわ~って思いながら
お写真見ながら、いーち、にー、さーんって
数えちゃいましたよ(*^_^*)
娘さんのタカラモノなんですね。
うちはあっちにひとつ、こっちにひとつという感じで
そこらじゅうに放置されたままになっています。
明日一緒にお片づけさせてみたくなっちゃいました。

↓の本、同じのを持っているのですが
私も何度読んでも泣けます。
息子を授かるまでが長く、いろいろあったこともあって
赤ちゃんや命に関する本や絵本に涙腺が弱いです。
2008.02.29 (01:00) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  m*
yu*ちゃん、しぶくてイイよ!(^^v

昔、駄菓子屋のおばちゃんが
飴玉とかメンコをこんな風に数えてた・・・
懐かしい響きを聞かせて頂きました(笑)


2008.02.29 (12:03) * URL [EDIT]
.*. .*. hana* さま .*. .*.   by  snow bloom
たくさん素敵なもの作っていらっしゃるなぁ~♪と思いながら読み逃げしてました・・・スミマセン^^;
息子さんも持ってました?
でも ちゃんと いち に さん と数えてくれるでしょうね(笑)
に し ろ は には本気で爆笑しました!
しばらく思い出し笑いしそうです

↓の本に涙してしまうのは私だけじゃなかったのですね。 
2008.02.29 (15:31) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  snow bloom
2歳児にしては しぶすぎじゃ~(笑)
犯人はおばあちゃんでした!!!

ちなみに 指をなめてらくがき帳をめくりながら
『パパっ!』
???

カサカサの手を舐めながら台本をめくっていたようです
ホントに何を見て何を聞いているのか・・・ 冷や汗ものです

こっそり チョコを食べながら
『ママっ♪』
って言われるのも時間のもんだい・・・(汗)
2008.02.29 (15:37) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/170-2da3d834


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ