+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 プレゼントに
 2006年11月25日 (土) 22:08:49

お友達からテーブルフラワーを頂きました。
sb-006.jpg
お花を頂くとなんだかとっても嬉しくなってきますね。
1日いいことがありそうで・・・。
ちょうどオークションの写真を撮ろうと思っていた時だったので
作品と一緒に並べるつもりです。
来週は少しだけですが何とか出品できそうです。

我が家も娘の誕生日に合わせてクリスマスツリーを飾りました。
ツリー


窓から見える駅前のイルミネーションも綺麗です。
(今年は工事の影響でかなりおとなしめで残念ですが)




     ランキングに参加しています
        FC2 Blog Ranking
   パワーをありがとうございます(*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  may
こんにちは☆
先ほどは訪問&コメントありがとうございます♪

初心者のmayにとって、すごくためになる記事ばかりで、じっくりと読ませていただきました(^-^)
これから初めてのチュニック作りに入るので、上手くできるかどうかドキドキしてたんです…
頑張って初洋服を完成させたいと思います☆

また遊びに来ますね♪
2006.11.26 (11:29) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/18-0f00a4fc


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ