+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 作業中★
 2006年11月28日 (火) 11:00:31

はじめたばかりですが気に入ったテンプレートが
見つかって変更しようと思って・・・。
現在カスタマイズ中です。

作業中ですが宜しくお願いします。
思うようにならなかったら元に戻しちゃうかも・・・。
(軟弱です。  そんなに詳しくないので・・・。)



どうにか必要な物は取り込めたと思うんだけど。
どうしてもカレンダーが一列になってくれません(>_<)
だれか解かる方~!!
プラグインに対応してないテンプレだから
がんばって宇宙語と格闘してる感じです。

このまま放置されてしまうかな?





     ランキングに参加してます
         click here!
   パワーをありがとうございます(*^-^*)


 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.28 (14:36) * [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.28 (14:53) * [EDIT]
.*. .*. ありがとう♪ .*. .*.   by  snow bloom
ようやくカレンダーが一列になってくれました。 みなさまのおかげです。

---------------------------------

ゴメンナサイ!
サイズアップの予定なしです。
2006.11.28 (15:31) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/20-87392f8a


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ