+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 花園
 2008年05月19日 (月) 13:29:23


今日は素敵な素敵な Marikoさん のお庭にお邪魔してきました

とっても素敵です。お時間のある方是非覗いて見てくださいね♪

sb-298.jpg

良い香りに包まれて・・・

sb-299.jpg


sb-300.jpg


sb-301.jpg


お土産に薔薇の花束までいただいてしまいました^^v

・・・しっかりyu*がおうちまで持って帰りましたよ・・・





sb-302.jpg


午後から風が強くなる予報

もうしばらく楽しめますように・・・





line9.gif



ランキングに参加しています。

banner10.jpg

ぽちっとありがとうございます



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
今日は来てくれてありがとう♪
美味しいケーキまで頂いて、ごちそうさまでしたv-274

夕方から強い雨っていうから、大急ぎで薔薇を切ったり
花びら掃除したりしてたけど、今現在まだ降らず・・・。
慌てて損した(^^;

そうそう、さっきお持ち帰りの薔薇に虫ついてなかったかな?
棘ばかり気にして虫はよく見なかったので・・・。
切り花で室内に飾ってて、虫くんが顔を出して
ひょえ~っ!となることがたまにあるので、ご注意を(笑)


2008.05.19 (17:07) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  yukka
一応気にしてみたけどアブラムシ君一匹だけでしたよ^^v
朝になったらテーブルの上にいたりするのよね・・・

私も降ると思って公園行かずにすむかな?と淡い期待を・・・
無理でした。
しっかり2時間公園行かされました><
2008.05.19 (17:45) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
*yuちゃん、大きくなったねー!!!びっくり。一瞬、お友達宅のお子さんかと(笑)。寒冷地ならともかく、その地域でバラをそこまで大成させるなんて、すごい。丹念なお手入れをされているのでしょうね。お見事です!

*yukkaちゃんったら、サクサクさくさく・・・。すごいよお~。↓のチュニックも素敵よー。パターンおこしからやって、幼児&赤ちゃん&ワンちゃんかかえて。パターンすら写せない自分って、なんなの?って凹むよ(笑)。
2008.05.19 (20:57) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
yu*と私の両方を知っている方からみると
どんどん そっくりになってきているらしい・・・^^;

ねぇ~!!薔薇すごいでしょう (ヨソ様のお庭を自分の物のように自慢しまくる(爆笑))
毎日でも遊びに行きたいくらいなのですが問題はシンでして。。。(苦笑)

育児にはあまり手を抜いていない ”つもり” ですがそれ以外は手抜きまくり!!!
まだ お迎えとかがないから時間使えるんだと思うよ。
きっと来年からのほうが忙しくなるんだろうな><
というか kouが良い子過ぎ!!!
遊んであげると『きゃっきゃ』いって喜ぶけど3ヶ月にして
一人遊びは上手だし無駄泣きはしないし夜は寝てくれるし・・・。
ヘタするといるのを忘れてしまいそう^^;
毎日3時間以上もお外に連れ出されて風邪ひとつひかないしね。
2008.05.19 (22:22) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/202-a50d367b


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ