+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 リバティのフォーマル
 2008年07月01日 (火) 22:29:37


ゆうちゃんのおめかし着(笑)出来上がったので

今日お届けしてきました♪

sb-327.jpg

大人服にはあまり使わない(私が です)柄も

赤ちゃんが着るとなんともいえない可愛さ(*^-^*)

sb-326.jpg

ニットパンツ と かぼちゃぱんつ

どちらも私の大好きな形。

特にこのニットパンツは1歳過ぎても穿ける優れもの。

さすがに2歳半すぎたyu*が穿くとピチピチのスパッツです(爆)



あ~・・・着用写真載せたい^^

似合ってたのでホッとしました




line9.gif



久々に少しですがオークションに出品しています。→

すべてお嫁に行きました。(*^-^*)
ありがとうございました




ランキングに参加しています。

banner10.jpg

ぽちっとありがとうございます


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  m*
涼しげで可愛らしい柄e-420
写真ではわからないけど、実物は小さいんでしょうね~♪

こういうの、”かぼちゃぱんつ”っていうんだ・・・。
”ブルマー”とか言ったら笑われそうねi-229
2008.07.02 (12:23) * URL [EDIT]
.*. .*. m* さま .*. .*.   by  yukka
ちっちゃいですよ~♪
正式にはなんというのでしょう???
はいた姿がかぼちゃっぽくって私が勝手にそう呼んでるだけですよん^^v
ブルマよりキモチ丈が長いかな?^^
2008.07.02 (15:35) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
お久しぶりぶりっ♪久々の訪問になってしまったけど、魅惑のyukkaワールド炸裂!↑のディテールの凝ったお洋服。↓のおそろも可愛いね。うーん、すばらしい。

*yuちゃん、サクランボ好きなんだ。家の娘はブルーベリー・・・どちらもおねだりは、たまににして欲しいよね(笑)。
2008.07.03 (21:44) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
おこんばんは~^^v
ただいま久々のオークションも終わりホッとしております。
落札してもらえなかったら寂しいなぁ・・・なんて考えておりました。

ちょっとがんばったでしょ♪
リバティ好きにはたまらない幸せな時間でした(*^-^*)
イカリちゃんも全部使いきり!
とにかく 在庫を減らそうと ひとつずつ片付けていくことにしたよ。
こちらも減らさないことには置く場所ないのよ^^;;

yu* ブルーベリーも大好きよ! 毎年河口湖までブルーベリー狩りに行ってるくらい。
今年も行きたいんだけどね♪どうなることやら。
とりあえずは来週キャンプに行ってきます。
2008.07.03 (22:45) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/217-0151baff


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ