+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ご応募ありがとうございました
 2008年09月11日 (木) 06:40:03


プレゼント企画にたくさんのご応募 

ありがとうございました


ハンドメイドをされる方からの応募が多くてびっくり!!!

何を作るか今になってちょっとあせってます ^^;


アップロードファイル


poppo* さま
nanakusaちゃんの所から来てくださっていたんですね!
ありがとうございます。お手本だなんて。。。
楽しんでいただけるようなものを作りつづけられるようがんばります♪

きらら さま
いつも読み逃げばかりしてます! ごめんなさい^^;
私はいつも羨ましく眺めているんですが・・・(笑)

でこぱ さま
ほとんど自分の趣味で子供たちには強制的に着せてますが(笑)
お力になれることがあればお気軽にどうぞ♪

MARIKOTTさま
同じ生地を大量に隠し持ってるいとこよ!
あなたに当たったらどこから掘り起こせばよいのやら・・・(爆笑)

ミナミ さま
我娘のお洋服も昔のものを今みるとへたっぴなの(笑)
ニット縫いをはじめたのは娘がお腹にいるとき。
どうしても布帛の方が気合が入って好きなのですが、
慣れるとニットのほうが断然簡単ですよ。

ユウママ さま
どんどんでっかくなるチビっこに合わせて
腕もあげてね♪ いつでも技伝授しますわよ^^v

kun さま
好みは承知です(笑) 
しかしこちらも持っていなさそうな生地を探すのが大変そうですわ! 
それを考えるのがかなり楽しいかも

にょろり さま
お忙しい中 あれだけの量を縫えるなんて脱帽です!
お近くだったら伺いたいのになぁ

serika さま
はじめまして!
以前から覗いていただいていたのですね♪ありがとうございます
私も先ほど覗きに行きました^^v

ひろこ さま
私のお洋服でモチあがります???嬉しいかぎりですm(_ _ )m
ますますがんばらなきゃ(笑)

しまちぃ さま
以前から覗いてくださっていたのですね♪
ありがとうございます。
私もひとさまのブログ 読み逃げばかりです・・・^^;
これからは是非ともコメント残してくださいね
娘さん yu*と同級生ですね^^v

shion'sママ さま
ありがとうございます♪先ほど覗かせてもらいました^^
あれ? kouと同級生になるのかしら??
早うまれだからいまいち分からなくなっちゃうのです。

じゃむ さま
わぉ~!!憧れのじゃむさんだぁ!!
私もkunさんのところからたどり着いてじゃむさんの写真の世界に釘付けです。
・・・今度コメント欄が開いたら お、思い切ってコメントしてみます(照)

*yu さま
リンクの件ありがとうございます。
男の子もの 大歓迎ですよ! ただ手持ちの生地は多少減りますが(笑)

miti さま
子供服ってホントに奥深いです・・・可愛いと思っても着てくれなかったり(涙)
ただ失敗するのを恐れて生地の質を落とすと縫いにくかったりすぐにダメになったり。
多少値が張ってもC&Sさんの生地などを使うとこちらも気合が入るし
着心地も良いので喜んで着てくれるような。。。

さらまみー さま
はじめまして。 時々つくっていらっしゃるんですね♪
どのようなお洋服を作っていらっしゃるのでしょう♪興味あるなぁ(笑)
数を作れば必ず上手になります!^^v

nanakusa さま
気合だけは届いてきたような・・・(笑)
あとはyu*に念を送ってみて!!!(爆)

izumi さま
わ~!!憧れの3兄弟^^
忙しい中の貴重なお時間に覗いていただいてたなんて感激です

himaaka さま
いえいえこちらこそ!!!
次回遊びに行く時には是非お目にかかりたいです^^

こぱる さま
わざわざ実家で覗いてくださってるなんて! ありがとうございます
1ヶ月に数度しか更新できないブログですがこれからもよろしくです♪




てんとう虫

みなさまからのあたたかいコメントに感激です

抽選準備中ですが yu* がクジを引いてくれます


いったい どなたのお手元にとどくのでしょう・・・

今からドキドキです。


それでは発表まで今しばらくおまちくださいませ~











 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  こぱる
1人1人に丁寧なお返事、子供みたいですが、とっても嬉しかったです!
こんな素敵な方が、近くにいたら絶対お友達になってほしいです。そして、ソーイングをあれこれ教えてほしいです!・・・ずうずうしいですね。。。

プレゼント企画は諦めていますが、これからも楽しみにブログ見させていただきますね♪
2008.09.11 (22:08) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
手作りのつながりって良いなあ・・・って改めて思いました。じ~んときたよ。ゆっくり、あまり無理せずにね♪
2008.09.11 (23:01) * URL [EDIT]
.*. .*. こぱる さま .*. .*.   by  yukka
誰も応募してくれなかったら哀しいな~。。。とか
いろいろ考えて企画するのも迷っていたのですが
20名も応募してくれて 感謝感激でした(*^-^*)

こんな私でよろしければいつでもお力になりますよ♪
これからもどうぞよろしく
2008.09.11 (23:33) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
心の底からそう感じました(涙)
今日は幼稚園の見学に行っていたので先ほどやっとクジを作り終えました。
明日yu*が引いてくれますよん♪ ドキドキ・・・
先ほどちょうど遊びに行ってたのよ!コメント書いてたら
『うえ~ん』 と呼ばれてしまいましたが^^; 
2008.09.11 (23:37) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/237-efcea4ef


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ