+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 結果発表~♪
 2008年09月12日 (金) 10:12:54


お待たせいたしました!!!

sb-378.jpg





ママ! いい????

yu*ちゃん 気合はいってます!!!





sb-379.jpg




はい!



ミナミさま に決定いたしました!!!

ミナミさま♪ ご連絡お待ちしております

必ず コメント確認画面で ”非公開コメント” にチェックを入れて 

お名前 メールアドレスをお知らせくださいませ~^^v

今後の確認はメールで行ないたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたします


出来上がり次第皆様にはこちらでご報告しますね♪

今回はたくさんのご応募ありがとうございました



そしてそして・・・急ぎでは無理ですが^^;

型紙&作り方をUPしたいと思っています

ご希望のサイズ・デザインがありましたら

コメントくださいませ~♪






line9.gif




ランキングに参加しています。

banner10.jpg

ぽちっとありがとうございます


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  poppo*
yukkaさん、こんにちは。
昨日のお返事↓、わざわざありがとうございました。
yukkaさんのお人柄がうかがえて、うれしくなりました♪

とってもかわいいお洋服を、パターンから作っていらっしゃるなんて、本当に驚きでした。
とても真似できるような腕ではありませんが、娘たちが喜んで着てくれる服をつくっていけたらいいなと思っています。
色々と参考にさせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2008.09.12 (13:43) * URL [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.12 (21:33) * [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  きらら
こんばんは~

とっても残念でしたv-406
私くじ運良いんだけどなぁ。。。(笑)
また次回を楽しみにしています♪

次はパターンを楽しみにしています
娘は現在130サイズなのですが
とにかく細いので
120サイズの丈を長くしています。

宜しくお願いします(*^_^*)





2008.09.12 (22:23) * URL [EDIT]
.*. .*. poppo* さま .*. .*.   by  yukka
今回はご応募ありがとうございました^^
残念でしたが、ハンドメイドをされる方が多いので
アレンジのきくパターンをUPさせていただこうかな?なんて考えております。
ちょっとお時間いただくことになると思いますが
楽しみにしてもらえるかしら・・♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
2008.09.13 (08:55) * URL [EDIT]
.*. .*. きらら さま .*. .*.   by  yukka
今回はありがとうございました~!!
きっと皆さんが強運の持ち主だったのでしょう・・・
残念でしたが(yu*が厳正なる抽選を行ないましたよ(笑))
みなさん どんなデザインをご希望なんでしょう・・・???
作りやすくて可愛くて簡単!! それに限るでしょうか^^;
2008.09.13 (08:59) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ひろこ
こんにちは。
倍率が高そうだからきっと無理と思っていたけど、残念!!
けれど、コメントをつけて頂き、それだけでも嬉しくて、
ひとりPC前で舞い上がって読みました。
ありがとうございます。
これからも、更新楽しみにしています。
2008.09.13 (10:11) * URL [EDIT]
.*. .*. ありがとうございました .*. .*.   by  もりぞうママ
オークションでいちごドットパーカー90を落札させていただいたものです…お手間取らせました、本日、無事到着しました!
ここに書くのはいかがな物かと思われましたが…
とおお~~っても可愛く、丁寧なお仕事に、脱帽…
皆様にすばらしさをお伝えしたくて初コメしちゃいました!
また、ぜひ出品してくださいね!
あまり、人気が出すぎてお手ごろ価格で競り落とせなくなるのは困るんですけどね。今回は、ありがとうございました!
2008.09.13 (14:33) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  kun
あーん、残念はずれでしたね。
でも、ミナミさんにどんなお洋服を作るのかな、
と思うとまた楽しみが増えましたねぇ。

パターンと作り方のアップも楽しみにしています。

2008.09.13 (20:25) * URL [EDIT]
.*. .*. ひろこ さま .*. .*.   by  yukka
ご応募本当にありがとうございました
>けれど、コメントをつけて頂き、それだけでも嬉しくて
そんな! 私のほうこそコメントいただけて嬉しくてうれしくて^^v
これからも是非遊びにいらしてくださいね♪
2008.09.14 (06:23) * URL [EDIT]
.*. .*. もりぞうママ さま .*. .*.   by  yukka
この度は素敵なご縁をありがとうございました
今時期に半袖なので無理だろうなぁ。。。なんて考えていたので嬉しかったです。
もったいないお言葉 涙が・・・^^
是非またよろしくお願いします♪
2008.09.14 (06:26) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  yukka
いつもあんなに素敵なお洋服作られてるのに
ご応募いただき ありがとうございました~!!
幼稚園選びやら生地選びやら←同レベルかい?!(笑)で頭ウニになっております。
やはりご一緒のところかなぁ♪

パターン何がいいですかぁ?
2008.09.14 (06:31) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
yukkaちゃんへ。皆様のため息が聞こえるようでございます(笑)・と同時に、あのドキドキ感から開放された様な気分も!この度は、そんなイベントをありがとう。あたらなかったけれど、しばしホクホクした気持ちをもらえて、良かったなーって思ってます♪
2008.09.14 (21:52) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  izumi
どきどきする企画でした、はずれちゃって残念だけど
でも、型紙をUPしてくれるなんて・・・!
また楽しみです^^ 
ムスメは110サイズです、よろしくお願いしますm(_ _)m
うちより小さい赤ちゃんいらっしゃるのに、すごいなぁ
それと応募者全員への心のこもったコメント、うれしかったです。また遊びにきます!
2008.09.15 (04:03) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
楽しんでもらえた??? よかったわ~♪
次こそはあなたのもとへ~(笑)
そろそろシャツの時期よ!!!
でもその前にお願いしたいことが。。。
でもまだ  ひ・み・つ  ^^
2008.09.15 (07:55) * URL [EDIT]
.*. .*. izumi さま .*. .*.   by  yukka
本当にありがとうございました^^v
そして娘ちゃん 110ですね♪ かしこまりました。

型紙・・・
ここにカーブをつけるとグっと可愛くなるんだけど難易度あがる・・・どちらにすべきか などと考えてます^^;
生地やミシンを出せない時にらくがきちょうとにらめっこするのもまた 楽しみです。
ぜひ 遊びにいらしてくださいね!
2008.09.15 (08:01) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/238-6cf19a20


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ