+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 お揃いが出来あがりました。
 2006年12月01日 (金) 15:26:29

ちょ~ 手抜きの 何の特徴もポイントも無い
ニットのおそろいベストが出来上がりました。
sb-011.jpg
ポケットでも付けるべきだったかしら?と今ごろ反省しております・・・・・・。

やっぱり気に入った生地じゃないと創作パワーが出ませんわ(^o^;;)
(ずいぶん前に試作用にでも・・・と買った生地です。)  

型紙から作りはじめる私の場合、初めからC&Sさんの生地なんかで作っていたら大変なことになってしまいますので・・・。でもこれそんなにお安くは無かったんだよなぁ。オカダヤの20%OFFの時か何かに手に入れた物だと思われます。生地としては結構良いもののようです。

みなさんお気に入りの生地で作るのは同じパターンの何度目くらいですか?
クリックは平気なくせに鋏を入れるのはドキドキものです...

          ランキングに参加しています
               click here !
        ポチっとよろしくお願いします(*^-^*)


 COMMENT

.*. .*. かわいいです~ .*. .*.   by  なべぽん
お揃いっぷりが可愛くて
ついにんまりしてしまいました(*^_^*)
私も何を血迷ったか
初めてニット地を購入してしまいました^^;
ミニミニ裏毛ってネーミングだったけど
一体どういうものに適しているのかも
分からないままの購入です。アハハハ・・・。
でもちょっとワクワクです。
分からないことがあったら教えてくださいね!

リンクありがとうございました。
私もリンクさせてくださいませ。
2006.12.03 (09:30) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  snow bloom
* なべぽんさま *
ふたりとも女の子なんですよ これでも・・・
やっぱりもう少し可愛らしい色の方がいいかしら???
でも性格はお2人とも男子ですが。

ニットに手を出してしまいましたね(笑)
これからきっと今まで以上に布収集に走ってしまいますよ♪

私にわかることでしたらなぁんでもお教えしますよん。
2006.12.03 (16:08) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/24-8cb409b7


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ