+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 豊作
 2009年01月20日 (火) 17:35:59



先日のおうち の畑のお野菜 作ってます♪

sb-420.jpg

まずはにんじんとジャガイモ

『芋掘りするからジャガイモはつなげてね』って

芋掘りしたことないのになんで知ってるの???

と突っ込んだのはもちろんですが

テレビで見たのでしょう!  びっくりです




そして 葉っぱが一つ足りない! と横を見ると

ちゃんと人参が出来上がってました^^


sb-421.jpg
yu* 作



ふわふわ粘土と違い 樹脂粘土ってハマりますわ  ヤバイです^^;




line9.gif




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  kun
かわいいなーすごいです。
シルバニアのお家で使うんだからすごく小さいんですよね?
樹脂粘土なんですね。
なんだか見ているだけでもわくわくします。
私も粘土好き、気になりますねー。
うちのお姉ちゃんだったもう作れるかもです。
樹脂粘土探しにいってしましそう(笑)
2009.01.23 (11:17) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  yukka
樹脂粘土 かなり楽しいですよ!
お姉ちゃんなら確実に素敵な作品作り上げてくれると思いますよ!
妹ちゃんも芸術作品が出来ること間違いなし^^v

溝の口のユザワヤで購入してしまいました(笑)
かなりお安くなっていましたよ!
ユザワヤネット通販が一番安いけど・・・

樹脂風粘土?の グレイス と コスモス を1:1 で
色つけにアクリル絵の具を混ぜ合わせて作っています。
本に書いてあったので 何でそんなことそするんだろう???
と思っていましたが 袋から出して判明!
全然違う粘土でした。(笑)
混ぜ合わせる割合で 違った表情が楽しめそうです。
2009.01.23 (11:36) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/264-7da5a263


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ