+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 Happy birthday!!!
 2009年02月03日 (火) 13:47:06



あっという間の1年

kou が 1歳のお誕生日を迎えました

sb-424.jpg



祝 生クリーム解禁 (笑)

眼が輝きまくっています

sb-425.jpg


このまま元気に大きくなってねアップロードファイル


ホントは めでたいめでたい の1日のはずが・・・


朝は何ともなかったシンの眼が
お昼前に急に眼圧が上がりなんと83まで・・・
病院に連れて行き点滴。
前回はすぐに下がった眼圧も 今回は60までしか落ちず
注射針で直接水を抜くことに
とりあえず強制的に下げたので夜は新しい目薬で様子を見て
今朝また病院へ
圧は16で落ち着いているのですが
やはり神経は少し傷ついているようで
どのくらい見えているのか。。。
今日から3種類の目薬を1日3回



どうか良くなってくれますように・・・
神様 お願いします


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
kouちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
自分のブログを振り返ってみたら、2月5日に
kouちゃんと初対面でした。 あれからもう1年。
本当にあっという間です!
豪快に生クリーム食べてるね^^
その調子で、元気で逞しく育ってね♪

シンちゃん、ついこの間まで両目ともキレイ・・と思っていたのに・・。
辛い治療がんばって偉かったね!
きっと良くなりますようにv-421

2009.02.03 (19:15) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  bingoママ
kouちゃんほんと大きくなって
お誕生日おめでとう!!
ケーキおいしそう!
元気でパパ似のイケメンに育ってね!
楽しみにしてるよ!

シン姫痛そうな治療ほんとよく頑張ってえらいぞ!
良くなることを祈ってます!
binngoもリード毎日使ってお散歩しています!
ありがとう
2009.02.03 (19:40) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  yukka
Marikoさま bingoママさま
ありがとう

気持の整理がついたらHPに・・・
2009.02.06 (00:47) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
Kouちゃんお誕生日おめでとう!

あれから一年経ったのね。妊婦中に、yu*ちゃん連れてディズニーランドに行ってたyukkaちゃんの鮮烈な印象がまだ残ってるわ。

久々に訪問して・・・シンちゃんのこと、不安が伝わります。どうかどうか、よくなりますように。祈ってます。
2009.02.06 (21:19) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ミナミ
kouくん、1歳の誕生日おめでとうございます!
とってもおいしそうにケーキをほおばるkouくん、かわいいわ(^^)
このケーキもyukkaさんの手作りですか?

そしてシンちゃんのこと、さぞ心配でしょうね。
読んでいるだけで胸がつぶれそうな思いです。。
どうかよくなりますように・・・。
2009.02.07 (22:19) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
慌ただしい一年があっという間に過ぎ去りました^^
そうよ! 大きいおなかを抱えてディズニーランドに行き
出産前日に自由が丘で遊んでいたのよ(爆)

シンは見えないけど元気にごはん食べてくれてます
救いです
2009.02.08 (08:00) * URL [EDIT]
.*. .*. ミナミ さま .*. .*.   by  yukka
ありがとうございま~す
ケーキ 爆食いでした(笑)
ほとんどケーキを買ってくることがないので
一歳のお誕生日は近所のものすごくおいしいケーキを
買ってくることにしている我が家^^
yu*の時と同じものにしました。

2009.02.08 (08:04) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/266-317bc582


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ