+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 春色うずまき
 2009年03月11日 (水) 08:37:55


久し振りにうずまきたわしを作りました

編み方は ピエロさんのを使わせてもらってます


sb-436.jpg

さくら をイメージして

今回ははじめて ハマナカボニー50g 8/0号

を使ってみました。

個人的にはカフェキッチンよりも編みやすかったです。 

2色使用でちょうど6個出来ました☆


ただ 糸と針が大きい分出来上がりも思い描いていたものより

ひとまわり大きい??

以前7/0号で編んだものがちょうど使いやすいサイズだったので

18→15~16 20段→18段 位に調整したほうがいいかも・・・

ということでまた糸を追加しちゃいそう^^;

18段なら 3色使いが可愛いのかしら??





line9.gif




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/277-1488bb6e


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ