+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 リバティのネックストラップ
 2009年03月12日 (木) 08:15:32


ずっと作りたかったものの一つ

保護者カードにも必要だろう・・・とやっと形にしました

(仕事をしているときは支給されたなんでもないストラップだったなぁ・・・なんて)

sb-437.jpg

コットンリネンタンガリー ラズベリー にリバティ3種をパッチして・・・

くるみボタン リネントーション 貝ボタン パール



時間ができてショップを開けるようになったら並べたいもののひとつです。

お気に入りのリバティコレクションの中からどれとどれを合わせるかだけでも

数日かかりましたが・・・なんとも楽しいひと時です。



マーティさんがすぐそばに出来たこともあり異常な人気ですが

購入を ぐっと我慢してこれで通すぞ!!!(笑)

でも確かに可愛いの^^ 毎日お店は若い女性でいっぱいですもん♪



line9.gif




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
やっほう~。

相変わらず丁寧なお仕事ですなあ~。
縫い目の整っていること!毎回ほれぼれして見てます♪

ほんとだ。C&Sさんが、形になってる!すごい!
2009.03.13 (17:34) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
う~ん。やっぱりすごいね。丁寧だよねー!!

姉に幼稚園用のストラップを作ろうと思ってたとこ~。
こんなに綺麗には出来ないけど参考にさせていただくわ~ん。
2009.03.13 (22:07) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
珍しく出番が早かったよ!
ストラップは下準備さえ正確にすれば直線のみだからね♪
前に携帯ストラッププレゼント用に量産したんで
芯の貼り方とかは研究済みなんだ~^^v
2009.03.13 (22:35) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa ちゃん .*. .*.   by  yukka
やっぱり みんなこの時期はストラップがほしくなるよね♪
私でよかったらいくらでも伝授しますわよん!!!
2009.03.13 (22:38) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ミナミ
素敵だな~。
自分では・・・上手に作れそうにないので、
ショップオープンを楽しみにしてます(^^)
2009.03.13 (23:19) * URL [EDIT]
.*. .*. ミナミ さま .*. .*.   by  yukka
へへ^^ 自分でもかなり気に入っています♪
実際に使ってみて 改善しながらいつの日かショップに並べられたらなぁ なんて
いつのことになるでしょう・・・
楽しみにしてもらえます???
2009.03.14 (21:30) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  bingoママ
シン姫の・・・よみました!
痛いのに耐えてほんとえらいね!
yukKaママもえらいっ!!
でもシン姫はなみのワンじゃないからね
早く痛みがなくなることを祈ってるね

それとショップに並べてほしいものばかりなんで
ショップオープン楽しみにしてます
2009.03.15 (16:33) * URL [EDIT]
.*. .*. bingoママ さま .*. .*.   by  yukka
返事遅くなりました~ ごめんなさい
シン調子良かったり悪かったりで・・・
毎日自然に水が抜けてくれると助かるんだけど^^;
立て続けにハリ刺されたので最近いいかげん目触られるの嫌がってきました。そりゃそ~だよね><

ショップ・・・書いてはみたもののいつの事やら
2009.03.18 (09:30) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/278-7ce32ad0


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ