+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 リバティコレクション
 2009年04月13日 (月) 14:47:49


戸棚の中を整理してみると・・・

sb-455.jpg

大切なリバティちゃんがいつの間にか

こんなになってました!!!

まぁ 着分あるのは十数種ですが・・・

1mカットと50cmカット

その他 C&Sさんとホビーラさんのカットクロス


かさばらないから良いようなものの

そろそろノートにまとめようかな~


でも 眺めているのも癒しです


上のイケアの缶にはアップリケがぎっしり(笑)



line9.gif




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします





 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  kun
私まで癒されます、リバティ。
なんだかはさみを入れるの勇気がいるから
我が家の少ないリバティも観賞用になってます。
缶の中のアップリケも気になりますね~。

遅くなりましたがyu*ちゃんご入園おめでとうございます。
制服姿似合ってますよ。
早くなれてお友達たくさん出来るといいね。
2009.04.14 (09:08) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
ほほほ。コレクションしてるね^^
これ全部つなげたら、相当なm数になりそう!

以前行った雑貨屋さんで、二十歳くらいの
おしゃれな店員さんが、自分で作りました♪と言って
リバティーを大きくパッチワークしたワンピースを着ていました。
それが、アイロンもあててなくてシワクチャなのに
めちゃくちゃ可愛いの!
リバティーのシワに感激して、ベタ褒めしてきました*^^*

けど・・・
着る人を選ぶわね。 私には到底ムリ(笑)


2009.04.14 (11:37) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  yukka
いつも鋏を入れるときはドキドキです^^;
でも出来上がりは必ず気に入るので
今年はがんばって形にするつもりです。

がんばって出かけていますが 人見知りの娘
大の仲良しのお友達が一人でもできてくれることを願ってます。
一番仲良しだったお友達がしらゆりに行ってしまったので
まだちょっと乗りきれてませんけど。^^;
2009.04.14 (13:40) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
つなげてみる???ふふふ
リバティの海で泳げるわよ♪
そういえばあのパッチどのくらいすすみましたかぁ?

着る人を選ぶ・・・けどMarikoさんなら大丈夫よ♪

先日ホビーラさんで購入したカットクロスの■にお花が
並んだ柄のスカートをはいた素敵なおばあちゃんを見かけました!!
なかなか素敵でした^^
ああいう着こなしができるおばあちゃんになりたいものです

2009.04.14 (13:46) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/287-0da81e23


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ