+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 秘密の広場へ
 2009年05月24日 (日) 00:01:49


シンディの手術後 初めての遠出。

富士吉田の秘密の広場へ・・・

ETC1000円で込んでいるかと思いきや結構すんなり。
(なぜか1200円でしたが・・・)

sb-508.jpg

はじめは何となく落ち着かない様子でしたがすぐに慣れ

元気よく走りまわっていました。 ほっ^^

見えていなくてもボールには反応。

またしてもyu*のお気に入りのピンクのボールを撃破><

sb-507.jpg

こちらのおぼっちゃまは鹿の落し物がお気に入り(爆)

つまんで はいっ って ダメ~!!! と叫んでおりました^^;


手術直後でお誕生日のお祝いどころではなかったので
帰りにいつものお店で馬刺しを買ってあげました
もちろん人間用 大人3人で300gがあっという間におなかの中
誰が一番食べたのかな???



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
シンちゃんよかったね~♪
音やニオイがわかれば、ボール遊びもバッチリね^^
あ。この前声かけてもらったのはこの帰りだったのかな?


kouおぼっちゃま!!!
つまんじゃいましたか(笑)
そろそろヤンチャリカ時代に突入ねe-350

2009.05.25 (21:25) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
そうで~す!
シンはかなりストレス発散できたのか
今日も良い子でダラダラでした(笑)

kouちゃん やってくれます・・・
まともに歩きだして約2か月で走り出してるし(汗)
運動神経もyu*とは比べ物にならないように感じるし
素直にベビーカーに乗ってくれているのも時間の問題。

ただ、あそこの広場今まで以上に鹿が増えているようで
落し物の量が半端なくなってますよ!!!
他に これはもしや猪のもの???と思われるものもちらほら。
2009.05.25 (22:05) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/300-0ccfab81


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ