+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 フラワーレースのワンピース
 2009年06月02日 (火) 14:21:31


sb-509.jpg

コットンリネンのレース地で夏らしい一枚

ショップ用にあたためていたパターンと生地

一枚はyu*のお気に入りに加わりました^^v

肩と袖口はゴムなので一人で着れてご機嫌です。


6月中にはショップを再開したいと準備を進めているのですが
なかなか進まず・・・
夏に着れるものをお届けしたいのに間に合うのでしょうか(汗)


ショップの名前もカート機能もサイトもすべて一から。
まだまだですがリンクさせてみました。
お時間がおありでしたらのぞいてみてくださいね

Le tiRoir


line9.gif




ランキングに参加しています。励みになりますので

banner10.jpg

↑ポチっとおねがいします






商品関連 | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
いやあ、素敵。夏といえば、yukkaちゃんお洋服の出番だね。リネン、リネンコットン、タック、お花・・・そんなイメージがあるよ。お店再開するんだね。ページ作りもすごいね~。↓のお友達のバラのお庭、あい変わらず素敵だねえ。一体どうやったらそんなに生き生きと育ってくれるんだろう、って思っちゃうわ。
2009.06.08 (22:05) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
ホントに素敵なお庭でしょ♪
お名前も同じMarikoさんよ^^
お店再開・・・ なかなか進まない上に 水疱瘡でこれまた中断よ><
出来あがっていたものをやっと写真UPした程度。
毎日育児ばっかりで(結構楽しんでるけど(笑))ちょっと刺激がほしいので(爆)
他にも打ち込めることがあると育児ももっと楽しくなるかな? なんてね♪
それで育児がこれ以上手抜きにならないように気を付けます^^;
2009.06.10 (09:51) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/301-9e09a7e5


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ