+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 2009 summer
 2009年08月21日 (金) 12:13:54


先日長い夏休みから戻ってまいりました。
が、翌日からyu*の夏期保育がはじまり昨日はkouの1歳半健診
とバタバタの日々
やっと今日は普段通りの生活にもどりつつあります

今回もまともにカメラを向ける暇もなくさびしい限りです><

以前のプレゼント企画でご縁をいただいたminamiさんのお宅にお邪魔して
おいしいお茶と楽しい時間を過ごしたり
姉家族と流水プールに行ったり
思い出はしっかり心に刻んでおります^^v

2009_0802_110001AA.jpg
お庭のビニールプールで遊び

2009_0807_121942AA.jpg
従兄姉と工作をし

2009_0807_190826AA.jpg
名曲を奏で(笑)


そろそろ制作活動を再開したいと願いながら・・・




line9.gif





ランキングに参加しています。励みになりますので
ぽちっとお願いしま~す

banner10.jpg



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  minami
お帰りなさい、ですね^^

プールもピアノも楽しそう♪
rioもおばあちゃん家で嬉しそうに弾いてました。
(叩いてた、が正解かも(笑))

ぜひぜひ創作活動再開してくださいね。
作品のUP楽しみにしています♪
2009.08.21 (14:57) * URL [EDIT]
.*. .*. minami さま .*. .*.   by  yukka
ホントに楽しい時間をありがとう!!でございました^^v
kouはかなりピアノが気に入ったようでかなり長い間独占していました。
が自動演奏で”月光”が流れたとたん 発狂ともいえんばかりの大泣き!!!
私は結構好きな曲なのですが 子供にはあの暗さが
恐怖なのでしょうか・・・ トラウマになったかも(大汗)

作りたいものと、みなさまのお目にとまるものとが一致すれば問題ないのですが。
これがなかなか難しいのです
2009.08.22 (07:08) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  kun
おかえりなさい。
楽しい夏休みだったみたいですね!
帰省中環境が変わって色んな人に会うと
子供たちってすごく成長しますよね。

子供がうちに一日中いるだけでバタバタ
落ち着かなくて・・・、自分のことは後回しになっちゃいます。
本当幼稚園、小学校様さまです。
インフル心配ですが、9月が待ちどおしいです。
2009.08.24 (09:04) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  yukka
こんばんは。
パパと会わなかった3週間でkouはたくさん喋るようになるし
yu*はプールで顔に思いっきり水がかかっても平気になったし
ホントに子供の成長ってすごいです。

ただ実家に帰ってもkouもyu*も私としかお風呂に入ってくれず
バタバタのお風呂はいつもどおりでした(涙)

インフル対策 うがい手洗いくらいしかできていない我が家です。
2009.08.24 (21:49) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/315-057949f7


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ