+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 サプライズ!!!
 2009年08月24日 (月) 17:42:02


yu*が幼稚園に行っている午前中
郵便屋さんが・・・

minamiちゃんから素敵な贈り物が

なんだろう 何だろう?と
ドキドキしながら開けつつカメラを向け
kouが隣にいるので引っ張られるのをおさえながら(笑)

sb-529.jpg

優しい色合いと肌ざわりの 『おさかなつり』
すっごく可愛いのです!!!!
でも まずカメくんをえさに kou が釣れてしまいました(爆)

お邪魔した時に忘れてしまったyu*のイルカのヘアゴム。
こんなにすてきなお友達をつれてに戻ってきてくれました

sb-530.jpg

そしてなんとマットに使われているこの手ぬぐい
昨年沖縄旅行の時に一目ぼれして購入した
海想さんの ”海がめ” ではありませんか!!

嬉しさと驚きでいっぱいでした。
素敵な心のこもった贈り物本当にありがとう♪
大切に、でもいっぱい遊ばせてもらいます。

---帰ってきたyu*も おおはしゃぎで遊んでます---



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  minami
kouくんもyu*ちゃんも遊んでくれてよかった~^^

お見送りしてお部屋に戻ったとき、ぽつんと残されたヘアゴムを見つけて、
これは、なにかお供をつけてお送りせねばと思いついたはいいけど、
やっぱり身につける物を贈る勇気のなかった私^^;

遊ぶものならなんとか、と思って作ってみました♪


海想さんは、私もとっても好きなの。
大好きな沖縄に行くと、必ず見てしまう!
yukkaさんの日記を見たとき、「私も持ってる~!」って、なんだかうれしかったので
今回のお供の一員にしてみました^^
2009.08.24 (22:11) * URL [EDIT]
.*. .*. minami さま .*. .*.   by  yukka
ほんとにほんとにありがとう♪
かなり 可愛いです!!!


minamiちゃんも沖縄好きだったのね^^
なんだか嬉しい。
でも じつはもっていたインストラクターの免許も更新を止めて ずいぶん潜ってないの><
(昔はカメラを持ってエアが無くなるまで無茶ダイブしていたもので・・・
   素人さんは絶対止めましょう(笑))
なつかしいわ~。
めちゃめちゃ潜りたくなってきました
2009.08.26 (17:09) * URL [EDIT]
.*. .*. こんばんは^^ .*. .*.   by  a-mi
早速遊びに来ちゃいました~^^

これは、minamiさんのところで指をくわえてみてた、お魚さんたち!忘れ物と一緒に手作りのものを送るなんてすごく素敵な計らいですね(*^ワ^*) kouくんが釣れてるのを想像して笑ってしまいました!

過去の記事を読ませてもらって、同じドッグオーナーとして胸が痛くなってしまいました。緑内障・・手術・・悲しい思いをいっぱいされたことと思います。早くよくなることを祈ってます。雨の日のお散歩が大変だったり、家の中が毛だらけになったり大変なことも多いけど、やっぱり大切な家族ですもんね。

そしてyukkaさん、ショップもされてるし、パターンはオリジナルでほんとに素敵だし、もう私がこれから挑戦したいことばかりで、ずーーーとさかのぼって見入ってしまいました。すごい!の一言です。

これからも遊びに来させてくださいね♪
2009.08.29 (23:26) * URL [EDIT]
.*. .*. a-mi さま .*. .*.   by  yukka
こんにちは♪ 早速おいでいただき ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまいごめんなさい・・・
おさかなさんたち ホントに可愛いです。

シンの眼も 今じゃホントに見えてない?? というような悪戯を繰り返して
7歳になったのにどんどん幼児化してます。><

ぜひぜひ 仲良くしてくださいね。

2009.09.01 (14:27) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/316-9944b25c


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ