+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 あけましておめでとうございます
 2007年01月05日 (金) 10:33:56

年末から帰省してPCと携帯から遠ざかること10日
今朝横浜に戻って来ました。
昨年は娘にはまだ早すぎる旅行になるということで
少し遅らせて帰ったので
お正月にみんなで集まるのは久しぶりでした。
とってもにぎやかな楽しい年明けでした

ほとんどちくちくタイムは取れませんでしたが
ちょこっと作ったので後ほどUPすると思います。


みなさま 今年もよろしくお願いいたします



      ランキングに参加しています。
         click here! 
    パワーをありがとうございます(*^-^*)


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/32-c3c4813b


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ