+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ゲキテキに変化???
 2009年10月19日 (月) 13:07:44


昨日はわが街の駅ビル プレオープンでした
こちらに住み始めた10数年前からは
考えられないような駅になってしまいました・・・

sb-543.jpg

一番うれしいのはYURINDOさんに文具が充実したことと
無印良品が入ったことくらいかなぁ

もう少し子連れでママとゆっくりお茶出来るお店でも
入ってくれると嬉しいのですが・・・

まだあと一年工事は続きます^^;
早く終わってくれ~!と願う。


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
ずいぶん立派な駅ビルになりましたね~!
私も一番嬉しいのは「無印良品」だわ。
方向音痴の私は、家に帰る方向はどの出口だっけ?
と、プチ迷子になってしまった^^;

子供連れで気軽にお茶・・のお店ができるといいね。
犬連れで・・のお店も希望!
ついでにユザワヤ、オカダヤ、ハンズ、ホビーラホビーレの
どれかひとつでも入ってくれれば言うことなし(笑)


2009.10.19 (17:01) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
手芸屋さんどれかひとつでもいいのになぁ。
そこそこ需要あると思うのですけどね♪
というかハンズとホビーラorオカダヤとカルディが入ったら
私はほとんど車でお買いもの行かなくなるのでは・・・
めちゃめちゃ行動範囲せまっ!!!!(笑)
2009.10.20 (11:31) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ