+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ご応募ありがとうございました
 2009年10月22日 (木) 13:17:48


思いのほかたくさんの方々にコメントをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです

nemurenuhituzi01.gif

ハンドメイドをされる方がほとんどのようで
今からすでにドキドキしています^^;
ホントに喜んでいただけるものを作ることが
出来るでしょうか・・・

でもでも 自分で始めたことですから
一生懸命取り組みたいと思っています


メールを含めて20名さまの応募をいただきました
感謝感謝です




*** ことり さま ***

思い切ってのコメントとのこと
本当にありがとうございます。
コメント残すのってどうしていつもドキドキなのでしょうかね。
私も今でもお友達のブログ以外なかなかコメント残せないでいます
5歳の娘さん どっぷりプリキュアにハマっている時期ですか?
是非作ってあげてください♪
『そこのプリキュアさ~ん♪』って言えばなんでもやってくれますよ(笑)



*** mi*nami ちゃん ***

ありがとう!!!
今回またやろうって思えたのもmi*namiちゃんとの
出会いがあったから^^
喜んでもらえた上に1年の間に2度もお会い出来て
ブログの力ってすごいって思えた1年でした。



*** ポン さま ***

はじめまして エントリーありがとうございます
ワンピ似合ってます? 嬉しいです。
作りたいものは沢山ありますが
まずは冬支度 息子のものがすべてサイズアウトで^^;
うふふ 同じデザインが良いですか?(笑)



*** あんきち さま ***

ありがとうございます。
職場の方たちにまで覗いていただけるなんて・・・
ちょっと照れますね^^;
プレゼント企画はホントに遊びに来てくださる皆様のおかげです



*** ねんしゃー さま ***

はじめまして。
布山の一角をなしているslowboatさん(笑)
私も大好きなお店です。
ヘンリーの仕立て方 使っていただいて
ありがとうございました。



*** kitty さま ***

もちろん覚えていますよ^^
使っていただけてますか。 ありがとうございます
うちも息子が産まれて初めて男の子もの
作り始めました。
生地山はあるのに 男の子柄の少ないこと^^;
と言ってこれ以上増えるのも困りものです。



*** リル さま ***

はじめてのコメントありがとうございます。
いろいろお手間とらせました^^;
そして本当にありがとうございました

袖口の処理 どうして本では分かりにくいのでしょうね?
という私も本でなかなか理解できず苦労したひとりです。



*** さくらんぼ さま ***

はじめまして。 前から来ていただいていたのですね^^
ありがとうございます
実物がそんなお言葉をいただけるほどのものか疑問^^;ですが
丁寧に楽しんで作ればどれも愛着のある素敵なものに
仕上がると思ってます。



*** gatyako さま ***

こっそり・・・ 大歓迎ですよ♪
私もいくつ こっそり 歩きまわっているか^^;
どうしてもコメント残せずにいるサイトがいくつか。
ブルックナー ホントに可愛い生地ですね。
なぜに50cm? と自分で笑ってしまいました。
たぶんブーツカットパンツを作る予定だったのでしょう。
でも今じゃ50cmでパンツつくれません><
キルトJKはかなり重宝します 是非ぜひ
運命  感じてください(笑)



*** つんこ さま ***

なかなか更新できず気まぐれなブログですが
遊びに来ていただけるなんて光栄です。
つんこさまも素敵なものをいっぱい作ってくださいね♪



*** じゃむ さま ***

お久しぶりで~す♪
と言っても私はPCを開けたときには必ずお邪魔していますが(笑)
だって 私の憧れのお方なんだもん!!!
ものすごく妄想広がってますよ^^v



*** miumiu さま ***

いえいえ 私に人に影響を与えるほどの力はございません^^;
これはすべてハンドメイドの持つ力ですよ♪



*** まーりん さま ***

可愛いすぎて鋏を入れられない生地   がいつの間にか山になり
なだれ を起こす寸前。生活空間を圧迫しています。(汗)
ショップさんのBBSなどで同じ生地を素敵に変身させていらっしゃる方を
見ては刺激をもらっています。



***  chizu さま ***

センス似ているのかしら・・・嬉しいです。
読み逃げ大歓迎ですよ。
でも お話できるのはもっと歓迎(笑)
秘コメでOKなのでお話しましょ♪
ホッとできる場所になれたらこの上ない幸せです♪



*** のり さま ***

お義母さまに教えていただけるなんて
羨ましいです。とってもいい関係なのでしょうね^^
私も義母とは仲は良い方だと思うのですが
なんせ 遠くて・・・
年に2度会えればよい方で。(自分の母ともですが)
子供に喜んで着てもらえるうちにどんどん作らないと
娘はすでにキャラTシャツに走り出しました^^;
(まだインナーで抑えています 笑)



*** one two three さま ***

前回に引き続きエントリーありがとうございます
HNが変わっていたので???とおもっちゃいました^^
いつも遊びに来てくださって ありがとうございます。



*** ふるり さま ***

お忙しいのですね^^
という私もなんだか毎日バタバタした日々を過ごしています。
ぜひゆっくりいらしてくださいね



*** ユウママ さま ***

考えたらコメント初めて??
ありがとうございま~す。
ファンだなんて おほほ(笑)
私は くじ を作る前から 何作ろう? って考えてます♪



*** ベリーショート さま ***

コメントありがとうございます。
気に入っていただけるものがありましたか?
とっても嬉しいです。
素敵なものを作られる方って本当にたくさんいらして
サーフィンしながら見つける度に
まだまだだ~って刺激をもらっています



*** nanakusa ちゃん ***

お互いチビに振り回されてるけど
kouはひとりで遊ぶ時間が出てきた分私の方が自由時間があるのかな?
ま、公園にいる時間はかなり長いけどね♪
早くお家に遊びに行きたいですわ。
大きくなっただろうなぁ~




*********************************************

みなさま エントリー 本当にありがとうございました
我が家の天使たちの機嫌の良い時をみて
くじ引きします。

おたのしみに~♪

*********************************************








 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ