+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 やっとお届けできました
 2009年11月22日 (日) 14:18:29


先日のプレゼント企画
大変おまたせしてしまいましたが
ようやく満足のいくものができあがりまして
gatyakoさまにお届けすることができました。

以前kouの為に作っていたジップアップトレーナーを気に入っていただきましたので
少し襟元を変えて作ってみました

sb-547.jpg

これはモカさん?slowboatさん??? わからなくなっちゃいました^^;
襟の内側はC&Sさんのコットンフリース
おまけでアランニットのモカ色でややブーツカットタイプのパンツを
合わせてみました。

お嬢様に気に入っていただけるとうれしいのですが。
布帛はかなり縫っておられるとお見受けしたので
じつはかなり緊張しました。

そして とっても素敵に紹介していただいています。→
ちょっと大きかったかな? ごめんなさい^^;
来年まで着れそうですね。
それに人気ブログだなんてとんでもございません><
きゃ~ はずかしはずかし・・・



gatyakoさま 素敵なご縁をありがとうございました。

そしてご応募いただいたみなさま
本当にありがとうございました。
また企画できるよう これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします




line9.gif






ランキングに参加しています。励みになりますので
ぽちっとお願いしま~す

banner10.jpg



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  mi*nami
yukkaちゃん、こんにちは^^

もうもう、今回のプレゼントも素敵すぎです♪
こんなジップアップトレーナー、大活躍間違いなしね^^
襟元あったかそー。

おまけがアランニットのパンツ??
うーん、うらやましすぎ*^^*
2009.11.22 (17:13) * URL [EDIT]
.*. .*. mi*nami ちゃん .*. .*.   by  yukka
ありがと~♪
この生地 形にしたほうが断然可愛かった^^v

コットンフリース 大胆に使うとかなり暖かいと思うけど
なかなか使えず ちょこちょこ使いです。^^;
キルトニットにジップアップはかなり神経使うけど
うまく仕上がると飛び上るほど嬉しかったりします。
2009.11.25 (21:53) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ