+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ストラップお届けしました
 2009年11月19日 (木) 15:44:20


プレゼント企画で見事yu*ちゃん賞を引当ててくださいました
あんきち さまにはストラップをお贈りしました。
ブルー系で・・・

sb-548.jpg

ちょっと大人な色と柄をセレクトしてみました
いかがかしら・・・^^

先日のRRさんの100色ボタンをズラズラ~っと付けたくなりました。
早く届かないかなぁ
皆さんは何色購入されたのでしょうか?
さすがに10セットは手を出せませんでした><



line9.gif






ランキングに参加しています。励みになりますので
ぽちっとお願いしま~す

banner10.jpg



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  mi*nami
とってもかわいいストラップ!

私も、yukkaちゃんのストラップ愛用中です♪
お仕事中の名札用として使っているんだけど、
もう何人から「かわいいねー」って声をかけられただろう^^

最近お仕事とっても忙しいんだけど、
yukkaちゃんのストラップに癒されています*^^*
ほんとに、ありがとうね!


RRのボタン・・・私、買い損ねたの>_<
かわいくて、色を迷っているうちにTime Upしてた。。
2009.11.20 (13:02) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  あんきち
ストラップ、ありがとうございました!
しっかりとした丁寧な作りで周囲の評判もバッチリです。
おまけもとても可愛くて・・・

センスがあって手作り出来るyukkaさんが羨ましいです
2009.11.21 (22:50) * URL [EDIT]
.*. .*. mi*nami ちゃん .*. .*.   by  yukka
使ってくれてる?^^ 嬉しいわ~
体調はいかが?
我が家にはインフルじゃなくて胃腸風邪がやってきました><
でもそれほどひどくないのでホッとしてます。

ボタン・・・結局6色
C&Sさんと同じくリバティ予約で大汗なのに
今年はもう終了です^^;
勝手にクリスマスプレゼントとします(笑)
2009.11.22 (11:43) * URL [EDIT]
.*. .*. あんきち さま .*. .*.   by  yukka
ご連絡ありがとうございました。
早速使っていただけてます? 嬉しいです。
リバティは眺めているだけでも楽しいですが
無数にある組み合わせの中からしっくりくるものが見つかると
飛びあがっちゃいます^^v
ご希望に沿うものがお届けできたか心配でしたが
気に入っていただけて安心いたしました。

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
2009.11.22 (11:48) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ