+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 素晴らしい秋晴れの中
 2009年11月16日 (月) 11:51:26


またまた更新を怠っていました^^;のに
毎日たくさんの方にお越しいただき感謝感謝です

そしてまたしてもハンドメイドネタではございませんが
快晴の中 大井川鐡道 まで SLに乗りに行ってきました!

パパは仕事で何度か乗ったことがあるのですが
私も子供ももちろん初めて!

朝早くからがんばってお弁当を作り
みんなではしゃぎまくりました

sb-549.jpg
窓から顔を出すのは危ないのでみなさまくれぐれもご注意を・・・

新金谷に車を止め 行きはSL 帰りは各駅停車で。
帰りのレトロな切符
駅員さんの『やってみる?』の一言で
私とyu*で鋏をいれました^^v
(すばらしい 切れ味! 写真は鋏を入れる前)
記念に持ち帰りました。

sb-550.jpg


*
先日のプレゼント企画のお品 出来上がりました。
お手元にお届けできましたら
こちらでご紹介させていただきますね




line9.gif








ランキングに参加しています。励みになりますので
ぽちっとお願いしま~す

banner10.jpg



 COMMENT

.*. .*. こんばんは .*. .*.   by  kitty
SL乗れて楽しそうですね。
うちの子3歳の男の子、電車大好きっ子。
この画像みるときっと乗りたいっていうだろうな~
お子さん可愛いねぇ^^
2009.11.16 (23:04) * URL [EDIT]
.*. .*. kitty さま .*. .*.   by  yukka
とっても楽しかったですよ♪
娘に至っては 『ディズニーランドより楽しい』 らしいです^^;
ただ 真横で汽笛を鳴らされて水蒸気が直撃した時は
2人そろって硬直してました(笑)

真っ黒い線がついた顔を見た時は爆笑で笑いが止まりませんでした。
機会があればぜひ連れて行ってみては?

・・・ 息子は列車はすべて しんかんしぇん です(爆)
2009.11.17 (13:45) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  marikott
うわああ♪大井川鉄道♪♪

その昔(といっても5,6年前なのね;)、何度も何度も見たよ、DVDで。息子が電車大好きで。もう卒業しちゃったけど・・・懐かしいな~、泣きそう(笑)。

車で何時間くらいかかるの?ラーメン屋さん、あった?記憶の映像と写真がマッチして、感動しました。ありがとう。
2009.11.17 (22:10) * URL [EDIT]
.*. .*. marikott ちゃん .*. .*.   by  yukka
やっぱりお兄ちゃん好きだったか!
小学生の”てっちゃん”がいっぱいいたから
実際に乗ったら今でも喜ぶかもね^^
東名使って 行きは2時間半 
帰りは 高速という高速が表示ですべて真っ赤!!!
一体どうやったらこんなにいっぺんに事故起こせるわけ???
というくらいあっちこっちで事故
結局3:10頃 新金谷を出たのに 家路に着いたのはなんと9:00
(途中でご飯は食べたけど・・・)
そっか DVDがあるのね! 今度うちも見てみよう♪
2009.11.18 (06:42) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ