+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 あけましておめでとうございます
 2010年01月05日 (火) 22:01:16


年末のご挨拶もないままに新しい年をむかえてしまいました・・・

sb-559.jpg

子供たちが健やかに成長してくれますように
温かい大きな心で向き合っていきたいと心に誓い・・・

sb-560.jpg

ここを訪れていただける皆様も実りのある
素晴らしい一年になりますように

どうぞよろしくお願いいたします。


 COMMENT

.*. .*. おめでとうございます★ .*. .*.   by  gatyako
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

昨年は、憧れのyukkaさんとお話できて、
幸せな年になりました!

今年も素敵な作品を楽しみにしています。

yukkaさんfamilyにとって、より良い一年になりますように・・・★

今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
2010.01.08 (12:44) * URL [EDIT]
.*. .*. gatyako さま .*. .*.   by  yukka
おめでとうございます♪
なかなか作業の出来ない状態が続いていますが
今年もマイペースに作品作りに取り組みたいと思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2010.01.09 (07:23) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  mi*nami
yukkaちゃん、あけましておめでとうございます^^
(って、とってもとっても出遅れたご挨拶ね^^;)

↑ここは、夢の国ですね♪
今年は我が家も家族で行きたいな!
まだまだ娘を飛行機に乗せる勇気がないんだけど。。
だって、飛行機の中でぐずったら逃げ場がない!!


今年もyukkaちゃんの素敵な作品、
楽しみにしていますね^^

今年もよろしくお願いします♪
2010.01.09 (11:53) * URL [EDIT]
.*. .*. mi*nami ちゃん .*. .*.   by  yukka
今年もよろしくね~♪

混雑状況調べたらランドは入場規制かかりそうだったので
初めてシーに行きました。
yu*もランドよりシーの方が好き~! だって。 おっとな~(笑)
私もパパも シーの雰囲気が好みでした。

飛行機 yu*はすでに往復を考えたら10回くらい乗ってるけど
ぐずったことはなかったの。
でもkouは前回帰省時は泣きまくりでした><
耳抜けにくい子はかわいそうだわ・・・

楽しい一年になりますように^^
2010.01.11 (00:50) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ