+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 初詣
 2007年01月08日 (月) 14:33:40

遅くなりましたがやっと昨日
鶴岡八幡宮まで初詣に行ってまいりました。

天気も良く富士山も見えて
久々の海  ・・・・・あれ?
カメラがない!!!
新年そうそうわすれてしまいました・・・とほほ
バックの中は娘のおむつやらおかしやらで。(^^;;)

かなりうねっていたようですが
ウインドサーファー達はがんばって風を掴んでいました。

午後だったこともありシルエットのサーファー
かっこよく撮れただろうに。。。。。


予想よりはスムーズに行けたのですが、
日曜日ということもありやはり
海沿いだけは混んでました。
(電車で行けばいいものを・・・。毎年駐車場から2キロ近く歩いてますね。)
      実際どのくらい距離あるのかしら・・・・・


今年も良い年になりますように


      ランキングに参加しています。
         click here! 
    パワーをありがとうございます(*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  たちこ
私も一昨日やっと初詣&厄払いしてきました

今年も良い年であるといいですねぇ(*^_^*)
2007.01.09 (15:05) * URL [EDIT]
.*. .*. たちこ さま .*. .*.   by  snow bloom
今年も元気に 子育て& ちくちく
に励みましょうね。(*^-^*)

私自身今年はかなり忙しくなりそうな予感!
ですが、せっかくはじめたブログ
サボらないように更新したいと思います♪
2007.01.09 (17:00) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/34-0d09b8ab


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ