+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 保護者参観
 2010年01月22日 (金) 10:36:26


昨日はyu*の年少最後の保護者参観日でした。
実は前回の参観 水疱瘡でお休みしてしまったので
今回が最初で最後
年に2回しか参観の機会がなく
子供のお誕生日月のイベントにも参加出来ないことには
かなり不満がありますが・・・
(幼稚園の関係者が見てくれないかしら(笑))
残りの2か月も園生活を楽しんでくれることを願っています

sb-563.jpg
クレヨンでお絵かきでした。

+ + + + + + + + + + + + + + +

じつは最近 シンディの足に瘤状のものが出来てしまい
病院通いです><
幸い細胞診・レントゲンの結果悪性では無いようです^^
即切除しようかと考えていたのですが場所が悪く
小指か肉球まで切除しないといけない可能性があるので
ちょっと様子見ています
昨日今日で少し小さくなってるし!!
傷付けてばい菌が入らないように
包帯巻いて靴下はいてお散歩行ってま~す。

消えてなくなってしまえ~!!!



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
シンディーちゃんの検査結果、
悪性でなくてよかった~!
ひと安心ね^^
悪性でないのに小指か肉球まで切除?
傷つきやすい場所だけに、
そのままだとお散歩に差し支えるし
悩むところね。 ほんと、消えてしまえっ!!

yu*ちゃん、何を描いたのかな?
チラリと見えるところから察するに、雪だるま^^?
参観が少ないのはちょっと残念ね。
今はどうかわからないけど、
役員だった時期は月1ペースで
勝手に参観していました^^

2010.01.22 (23:52) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
細胞診の結果はどちらともいえない状態だったの!
で、レントゲンも撮ったのですが骨には全く異常なし^^
だんだん小さくなってきたのでしばらく様子見てみます。
今日は3カ月放置してきた(汗)サイズくらいまで戻ってます。 
一体何だったのでしょう・・・

お絵かきはビンゴ! 雪だるまで~す♪
役員さんは毎週のように園まで足を運んでいるみたいですけど、
下の子がいるところは役員免除なので^^;

体操教室に入っているので週一では通っているけど
保育中とはちがうしなぁ・・・
2010.01.23 (17:30) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ